海外の反応「替えがきかない声優がいるアニメは?」

替えがきかない声優がいるアニメが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
声優が完璧で、その声優がいないと成り立たないアニメ。例:このすば

●↑ジョジョの奇妙な冒険だね。声優のチョイスが完璧だったよ。

●↑DIOはあれ以外考えられないね。適役だったよ。


●シュタインズ・ゲート

●↑日本語版も英語版も全般的に良かった。
どちらにしても同意する。

●↑うん、両方ともよかったね。
ゲームもやったことあって日本語版に慣れてるから、どちらかと言えば日本語版が好きかな。

●↑クリスの声優は完璧だよ(特に22話と23話もかな?)彼女のの代表作がこれぐらいだなんて、おかしいぐらいだよ。

●↑今井麻美はゲーム業界の方に良く出てるぞ。
結構安定して出てるから、心配するな。


●とらドラ!特に大河

●物語シリーズだな。


●わたもて。
智子(橘田いずみ)は基本的に半分ぐらいモノローグだったけど、この声優さんは良い仕事してた。

●↑モニカ・ライアル、も智子のクレイジーさを再現しててよかったよ。
英語版の声優としてはお気に入りになったね。


●監獄学園

●↑英語版を観たけど、アンドレの声優のチョイスが理解できなかったよ。
本当に悪い。


●ブラックラグーンの英語版。
あのアニメは全員替えがきかないね。

●幽遊白書

●這いよれニャル子さんと下ネタ。
他の声優さんが松来未祐の代わりをやったとしても、あのキャラクター達の魅力を再現することは出来なかっただろうね。
お悔やみ申し上げるよ。

●日常! あの声優さんたちはユーモアをひとつ上のレベルに上げていたと思う。

●涼宮ハルヒの憂鬱(日本語版)

●日本語版のけいおん!

●るろうに剣心。剣心の声優はキャラの色んなニュアンスを上手く捉えていたね。誰もあれは真似できないよ。

●響けユーフォニアム。全員が素晴らしい。

https://www.reddit.com/6k585q/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ