海外の反応「2017年で最悪のアニメは?」

2017年で最悪のアニメが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
2017年はまだ終わってないし、2016年のも入れていいよ。

●Forest Fairy Five


●明らか、ハンドシェイカー。

●↑笑。いったい誰があのあらすじを書いたんだ?


●ベルセルク2017。
2016年のは切った。
あのgif画像は面白い。

●↑総合的には2017は2016より面白いけどな。

●↑マンガは好きだよ。
個人的には傑作だと思うから、アニメがあんなにひどいなんて我慢ならない。


●今のところは競ってるのは、Forest Fairy Five, リライト2期、ハンドシェイカー、ラブ米、One Roomかな。
2016年に切ってなかったらクラシカロイドも入れてるね。

●クロックワークプラネット
ハンドシェイカーを観てないのは酷い出来になるってわかってたから。

●ハンドシェイカーは観てて酔ったよ。
けどサクラダリセットよりはハンドシェイカーを観るかな。
こっちの方が少なくとも何か起こってるし。

●観た中ではエロマンガ先生が今のところ最悪だね。


●エロマンガ先生

●↑そんなに悪くないだろ……。俺は好きだぞ(特に一番最近の回は)

●↑ロリを性的にしてる時点で最悪だよ

●↑だな。このコミュニティでそういうのが普通になってるのがおかしいんだよ。


●ハンドシェイカーは観てないけど、ロクデナシ魔術講師と禁忌教典が観た中では一番悪いかな。
観終えたやつで一番悪いのはエロマンガ先生だよ。
もう夏期、秋期に気持ちが向いてるよ。

●↑秋期にはうまるちゃんの第2期があるぞ!

●↑うまるちゃんもそんなに良くないけど、ロクデナシ魔術講師と禁忌教典とは比較できないかな。

●↑禁忌教典はまだ全部観てないけど、俺は大丈夫だったよ。
ちょっと怪しかったけど、あからさまに酷いってことはないな。


●サクラダリセット

●全部悪かったよ?

●第2期のクラシカロイドだね。
アニメ全体が悪かった。
それ以外だったらナンバカの第2期が今年で一番の低評価だよ。

https://www.reddit.com/6imzz8より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ