海外の反応「なぜハーレムアニメが存在するの?」

なぜハーレムアニメが存在するのか話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
マジ、そんなの観て楽しい?俺にとっては苦痛だわ。
可愛い女に囲まれて、全員ヤリたいし、女達もヤリたいけど、結局誰もヤラない。
アホみたいに非現実的にムラムラした人用のポルノみたいじゃん。

●日本は変な国だからな。
メインキャラが女キャラとヤってるの観たかったら、HENTAIとかスクールデイズ観ればいいんだよ。


●マジレスすると、結構な人が(それもたくさん)性的に魅力的な人に囲まれたいって空想してるし、それのどこがいけないんだよ?
男でも女でも、ほかのセクシャリティの人でも、別に変じゃないぞ。

●↑けど、なんでいつもヤってないんだ?
このジャンルにイラついてるのは、もっとみんないつもヤってたらいいと思ってるからだし、もう少し改変してくれたらいいのになんでこういうアニメは人気があるんだ?
お互いヤリあってるアニメはひとつもないし、別にそれを見せる必要もないけど、なんでヤってないって説明するだけの変なシーンがいつもあるんだよ。
こんなバカみたいなことはないよ。

●↑けど、それだとHENTAIになっちゃうし、テレビで放送できなくなるだろ?
何考えてんだ?

●↑そうじゃない。
実際ヤってて、その場面を見せないんだけど、背景でヤっててお互い満足そうにしてるアニメが欲しいんだ。
スクールデイズは違うぞ。
日常的な要素もあるけどヤってるから、定期的にある恋愛の緊張もないし、見てて耐え難いシナリオもなければ暴力的なシーンもない、そんなアニメが欲しいんだよ。

●↑何故ハーレムものが存在するかについていくつか考えさせられたんだけど、hentaiを観れない人たちのためにあるんじゃないかとしか思えなかった。
そうすればテレビで放送されるチャンスもあるだろ。


●この話題でハーレムものには女しかいないと暗に言ってるコメントのなんと多い事か。

●恋愛ものは、結局のところ最後になるまでくっつかないし、セックスもしないだろうし、したとしてもほのめかす程度で行為自体は見せないから意味ないだろ、って議論するのとほぼ同じだな。
こんなにアニメの中でセックスを観るのに固執してるやつは、13歳か思春期真っただ中のやつだな。

●人それぞれ好みが違うからだよ。自分をハーレムアニメに登場させたい作者も何人かいるからだとも思う。
それに、お互いヤリあってるハーレムものを観たかったら、エロゲをやれよ。

●なんでハーレムものが存在するかって?
現実で起こり得ないことだし、全ての男に女の子たちに囲まれたいっていう願望があるからだよ。

●私が言おうと思ってたことだわ。現実はそんな最高じゃないな。
女の子もカッコイイ男たちに囲まれたいと思ってるだろうしね。
ちなみに私はそういう願望はない。

●日本人はおまえら西洋人の好みなんて気にしないし、ラーメンの国はハーレムが欲しいんだ。
だからハーレムものは存在する。

●俺もハーレムものは理解できないが、そういうのを楽しむ人がいるのは確かだな。

●需要と供給ってことだよ。

●楽しいと思う人がいるからじゃない?
正直、ただ単にハーレムものが好きな人がいるんだよ。
私が好きな女の子と、おっぱいがあるから楽しいよ。
女の私が言うのはちょっと変かもしれないけどね。

●おっぱいがあるから。
かわいいから。
それに一番の理由は、みんなハーレムものが好きだしもっと観たいと思ってる。
単純だろ?

●アニメコミュニティの3割はハーレムものが好きだからね。
ハハハ。僕は好きじゃないけどね。不愉快な気持ちになる。

●そういうシチュエーションはアニメだと現実より面白いからだな。

●みんな男が女に囲まれるっていうアニメが好きだからだよ。

●日本人は変態だからな。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1626897より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ