海外の反応「一番いいヤンデレ娘は?」

一番いいヤンデレ娘が話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
未来日記の我妻由乃 超かわいいだろ

●まあ俺も由乃の方がいいけど、この3人なら誰を選んでも恥ずかしくない、マジで。

●↑いい感じだけどそういうことじゃないだろ?
最初のはエルフェンリートだって分かるが、他の2人は絵からじゃさっぱりだから、名前があると助かる。

●↑悪い
未来日記の我妻由乃
デッドマンワンダーランドのシロ


●ベストヤンデレはもちろん千石撫子、可愛いだけでなく脚本も良くて、あの『ヤンデレイズム』描写が大好きだ。
佳作はかってに改蔵の名取羽美で(少なくともシリーズ最後では、じゃないとタダの基地女になっちまう)

●もしも由乃が全アニメで一番のヤンデレじゃないのなら、それは人道に背いている。

●園崎詩音?

●俺もひぐらしの詩音で、唯一ガチで俺を戦慄させたからな。

●園崎詩音、ヤンデレにならざるを得ない理由があったから。
完全には妥当と言えず寧ろモラルに反しているが、少なからず脳内の状況に共感できて、背筋がゾッとする事が何回かあった。
どうにも応援せずにはいられなくて、それ故に同情したよ。小説での計画の練り方や、基本他のみんな視点では『悪役』なところ。

●時崎狂三、由乃に多数の刺し傷を受けるよりも数回撃たれる方がいい…


●ナシってのは?
殺人サイコに魅力は全くない、少なくとも恋愛対象や可愛さの点ではね。
歪んだ悪役としてはいいけどそれは大抵男性サイコパスであって、多くの人は女性のサイコパスをいくらか可愛らしいという目で見ている、全く理解できないけど。
救いようのないキ○ガイの性別なんて重要じゃない。どれだけデザインが『キュート』でもそんな人には絶対に近づいてほしくないよ。

●↑わざと気にする人に非があると言うのは、かなり不誠実で典型的な煽りの考え方だね。


●お前ら悪趣味だな…
断トツ上位のヤンデレは錦ノ宮アンナだろ

●俺なら恋愛暴君の茜を選ぶかな…あのダガーがあるから他の子よりもセクシーだ。

●トガ♡取り柄のことを言うなら、敵に迫るガチで執拗にイカれた強さ。

●徒然チルドレンの姫宮アリス(現在はマンガでもうすぐアニメが出る)。
俺が唯一好きなヤンデレだ。

●ヤンデレかっこわるい。
今までいいと思えるのは見たことない。

●デッドマン・ワンダーランドのシロは俺のイヴ。

●山岸由花子、実はかなり面白くてそこまで暴力的なサドでもないから。
想い人に声かけただけで首に斧喰らうのはゴメンだから、ヤンデレ自体好きじゃないな。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1624603より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ