海外の反応「観るのを避けるアニメは?」

観るのを避けるアニメが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
いくつかあるけど、どれも似たようなカテゴリーに属するね。

  • モンスター娘:観ない理由は、一度見てしまうと違う次元に行ってしまいそうだから。なんか可愛くて面白そうだし、俺に合ってるんだろうな。クソ。
  • クラナドアフターストーリー:もらったばかりのアイスをコーンから落とした子供みたいに泣きじゃくりたいなら観るけど、そんなことで人生めちゃくちゃにしたくない。
  • ベルセルク2016:CGが目に痛い。

●銀魂がどれだけ良くても、俺には長すぎるよ。

●↑マジな話、わかるわ。1期はあんまりいい印象ないし、本当に時間がもったいないと思う。

●↑ハハ、正直3話しか観てないから好きか嫌いかもわからないよ。

●↑最初の1話から3話までじゃないことを願うよ。
(最初の2話はアニメオリジナルで、最悪な導入部分だよ)

●↑最初の3話を観たけど、そこまで面白くなかったよ。
文字通り最悪の回だってみんな言ってるし、次の50話を観れば面白さがわかるんだろうけど、遠慮しとくよ。


●100話以上あるやつがそうだな。
時間が掛かりすぎる。

●↑少年系が好きなら、ハンターハンターは除外してもいいのでは?

●↑そんな風に考えてた時期が、俺にもありました。
HxH紹介されて、一週間で全部観終えたよ(笑)

●↑夏にナルトとブリーチを観終わったから、24話が長く感じるな。
HxHは別だな。確か140話ぐらいあったと思うけど、観るだけの価値があった。


●スポーツアニメ
普通にスポーツ観てもつまらないのに、アニメとか論外。

●↑スポーツアニメはどっちかというとスポーツというよりは少年系のバトルものだな。


●大抵は世界観とか追いつくのが面倒なアニメだな。
ナルトとか、ワンピースみたいな。

●↑マンガを読めよ。

●↑観たら楽しいんだろうけど、同意だな。
職場の休憩中にワンピース読んだけど、その方が早いし、尾田の絵は結構いいぞ。


●長いやつ、特に少年系かアクションは苦手だから観ないな。
フェアリーテイル、ワンピース、ブリーチとか銀魂、HxH、黒子のバスケもそうだな。
ハガレンも時間があればみるかもだけど、64話は長すぎる。

●↑ハガレンとハンターはマジで観る価値ある。俺を信じろ。

●↑アクションは好きじゃないんだよ。
ワンパンマン、僕のヒーローアカデミア、モブサイコとか最近人気あるだろ?
俺が好きなアクションが全然ないから、観るのをやめたよ。

●↑ワンパンマン、僕のヒーローアカデミア、モブサイコ。もうこれ全部観るのやめてハガレンとハンター観てくれ。
この3つに比べたら世界観のテーマが良いから。

●↑ハガレンはそんな長くないぞ。


●若いキャラの過剰なサービスがあるやつ。
思いつくのはノーゲーム・ノーライフ。

●↑11歳のパンチラショットで始まった時に、もう観るのをやめたよ。
こういうのがあるから変態がアニメを観るって言うやつがいても責められないんだよな。


●クラナド。
みんなべた褒めするけど、あの目のデザインだけは我慢ならん。

●↑数話も見れば気にならなくなるよ。
確かに変な見た目だけどね。


●いま考えられるのはユーリ on Iceだな。

●↑レズのスピンオフを待ちわびてる。
ヤオイ オンファイア。


●エロマンガ先生……。
正直なんで人気なのか理解に苦しむ。

●↑エロマンガ先生は交通事故みたいなもんだよ。
事故が好きなやつはいないけど、事故が起きるところを観ずにはいられない時もあるからな。


●エウレカセブンAO
話の要約を読んだけど、マジ許さん。


●とらドラの大河は好きになれない。
赤毛は好きだけど。

●↑観てもないのに、なんで好きになれないってわかるんだ?

●↑観なくても、大河が重度のツンデレだってのは大抵の人ならわかるよ。

https://www.reddit.com/6fqiz9/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ