海外の反応「ロクでなし魔術講師と禁忌教典を制服のせいで観れないって人いる?」

●(スレ主)
ダッサくて気が散る、毎回1話を観ようとしてもひたすら、なんつーもん着てんだ??って考えてしまう。


●あの制服はアリアを思い出させるな、嫌いになれない。
つまり、あのひでぇアニメではそれ以外のすべてが嫌いだったよ。

●↑アリアは観たことないけど、制服の共通点が見つからん。


●あれは酷かった、でも魔法科とか学戦都市アスタリスク並の酷さではないし、政宗くん程すらも悪くない。
これらの制服は実に酷いからな。

●↑ナンセンスだ、魔法科唯一の良心が制服だったぞ。
もし普通のだったら確実にもっと早く切ってたね。

●↑制服嫌いだったよ、あの大惨事アニメのその他すべてもな。

●↑な。ロクデナシよりかっこいいじゃないか。

●↑ない…それはないわ。
色使いと造形がごっちゃごちゃで視覚的悪夢だ。

●↑ちょっと聞きたいんだけど、よりカラーに問題があるんじゃないか?
『造形』の意味がちょっとよくわからない。とは言え、同じジャンルのアニメの制服にうっとおしいと思ったことはほぼない。

●↑魔法科制服のエンブレムと線、アスタリスクのLED制服さえ見れば何を言ってるのかわかるよ。
でもそうだな、色も酷い。

●↑ふむ、ちょっとわかった。でも色は組み合わせとか色彩じゃないかな?例えば青は白と相性がいいけど、赤と茶色はクソみたいでよくない。
茶色とピンクも同じじゃん?そんな感じ?

●↑その通り。ああいう色はうまくいかないし、時々服に適当に入れてんじゃないかと感じる。けばけばしいよ。

●↑緑/白とピンク/白の組み合わせは過小評価されてる、もっとデザインで使われるべき。


●むしろ個人的にはあの制服は可愛いと思うな。それに制服がああなのには理由がある。記憶が確かなら、マナの操作に関係していたはず?
それになんでそんなことに気を散らされるんだよ?大事なのは話、キャラ、ファンサービス(一部の人)だろ。
このアニメは今のところいい仕事してるよ。

●↑俺が見てるのは主にキャラクターが好きだからでストーリーは凄くもなんともない、でも少なくとも生き生きしててそういうタイプの作品は好きだな。
それに笑顔にさせてくれる3話は嫌いになれない。


●むしろ現実世界の制服がこうであればと思う。
学校のブタさん達に見た目を気にするよう強制できるし。

●↑そいつらを見なきゃいけない人にとっては最悪だけどな。


●こんな制服が普通ってどんなアニメを観てんだよ?

●↑wwwアニメあんまり観てないだろ。確実にあやしいけどアニメではなんら普通だよ。

●↑そんなに観たことはない、特に一部のお前らに比べたらないけど、それでもこれは普通じゃねぇ。

●↑お前の大きな間違いはアニメに『普通』を当てようとしてるとこだ、これはファンタジーだぞ。
妄想が暴走したって誰も顔色を変えないな。

●↑『普通』って絶対他のアニメでもって意味だろ、現実じゃなくて。


●>ダッサくて気が散る、毎回1話を観ようとしてもひたすら、なんつーもん着てんだ??って考えてしまう。
性欲を抑えられないってことか??www

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1609154より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ