海外の反応「なぜNTRってこんなに嫌われてるの?」

なぜNTR(寝取られ)が嫌われるのかが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
女の子がよく変態中年管理職や人気者、もし彼女がエルフだったらオーク、ピッグオーク、デーモンオークみたいにより自信のある者に恋をして恋人の元を去ることに激怒する人達を見た時。
俺みたいに、もっとNTRがあれば最高なのにな、と思うだろうか。

●↑NTRもっとって言うやつは不能。


●だってバカだろ、意味がわからないし。
彼女取られるってどんな妄想だよ?
何で?
そんなに自分のことを嫌悪してるのか?

●↑バカだな、彼女を取られる妄想じゃねーよ。
別の男が食ったものをいただけることへの喜びだよ。


●俺らの嫁が毛深いグロ男にやられて嬉しいやつはいねえ。

●↑不思議に思うんだが…
90%のNTR作には何かモサブヒ醜男、オーク偏愛でもあるのか?

●↑さ、作者出演?www冗談だよ

●↑オゥマイ…
これですべてが合致した!


●NTRはそんなに大したフェチでもない、ほかのフェチとは違ってどーでもいいっていう中間がいなくて、嫌いか寝取られ男かのどちらか。

●↑でもなんで自分の女でもないのに寝取られになるんだ。
ただ2人がしているのを見ているだけなんだが、それともポルノをみるやつは皆寝取られって言うのか?


●NTRは面白いし興奮する。
甘々ヘンタイはすっっごく退屈。
主人公がドアホバカなせいで美女がブサ男に取られてくのを見るのが大好きだ。

●えと、ヘンタイのNTRはリアルじゃない。
悪いことだよ、でも正直主人公と自分を重ねることはないから影響は受けない。

●俺は別にいいけど。
現実でも腐るほど起こってることだろ、恋愛作品の障害要素としての価値はある。

●強姦魔のハゲ親父によってと皆が口を揃えて言う時の俺の顔よ。
NTRを見てもいつも他の普通のキャラクターだぞ。それに時々、NTRする男の方が誰よりも主人公に向いていることもある。隣のあたしなんかがいい例。

●どうしてNTRに激怒するのか今だに理解できない。
ただのフェチじゃん、なんでそんなに嫌う?
人の寝室事情に興味はない。

●真面目に、NTRが好きなただ一つの理由はお前が寝取られ男だから。
NTRは最悪だ!

●アンチNTRはつまんない甘々おとぎ話にすがる、スリルが楽しめないタマナシ。
ほとんどのNTR読者にある問題は、自分を主人公として見ること、だから鬱になるんだ。

●NTRは好きだけど主人公の目の前で女の子が犯されるのは大嫌いだ、ガチで残酷すぎwww

●ベストNTRはしょぼい主人公が成長する口実を作ってくれる、彼女を取り戻すために鍛えてくれる。

●NTRなんかの話はやめようぜ…(´・ω・`)

●一つ:○ナってるときに絶望したくない…

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1545085より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ