海外の反応「女性声優の中で最もセクシーな声の持ち主は誰?」

一番セクシーな声を持つ女性声優が話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
全女性声優の中で一番のセクシーボイス持つ人は誰だと思う?
自分が観てきたほとんどのアニメで聞いた分には、伊藤静が最もセクシーな声を持っていると思う。
2番目は喜多村英梨。


●林原めぐみだな。ただの魅力的な声だけでなく、本当にいい声優でキャラクターの魅力を引き出し方を知っている、この業界が本当に長いからある意味普通なんだけどね。
それに彼女のーこの言葉であってるのかわからないけど、だらしなさそうな声が大好きだ。

●↑それで万能文化猫娘も観たことないの?
そんなバカな!

(ところで。島津冴子の方が林原めぐみよりずっとセクシーだと思う)


●沢城みゆき – 特に不二子は本当にセクシーな声だ。


●沢城みゆきはかなりセクシーな声。

●↑おそらく彼女は自分のお気に入りでもある。


●ふむむ難しいな、じゃあ俺も伊藤静で行こう、ヒナギクと朱乃の声をしてるし。

●↑ビッチ先生とドS副生徒会長の芽衣子も忘れずに

●↑あー実は芽衣子は伊藤声の無駄遣いだと思った。
でもビッチ先生は素敵だ、賛成。

●↑えっと、個人的には監獄学園の芽衣子は本当によかったと思う。
声が違うみたいで最初は伊藤だと思わなかったもん。

●↑ああ、いい仕事をしてなかったと言ったわけじゃないし、いつも素晴らしい声当てをしてるよ。
ただこのキャラがどうでもよかったから、誰の声でもありうると思っただけ。


●『おにいちゃん』を本当に上手に言えるすべての妹キャラ
名前は知らんが…それに今リストにするのはすごく難しい。

●↑こいつわかってんな


●自分にとっては早見沙織、彼女の『お兄様』は俺を熱く悩ませるんだ(^_-)

●↑www彼女の声は爽やか癒し系だと感じたけどな

●↑まあ主に冗談のつもりで言ったんだけど。
うん賛成だ、早見の声はすごく落ち着くよ。

●↑その通り、個人的には特に雪ノ下雪乃


●ToLOVEるシリーズのモモ・デビルークかな

●新井里美が一番セクシーボイス。レールガンの白井黒子か、リゼロのベアトリスの役は知ってるかもね。

●いくらでも声優の名前を言えただろうけど、昨晩傷物語3を観たばっかりなので。
アダルト忍の坂本真綾の声に殺されかけた、今の所アニメ一番のセクシーボイスは彼女だよ。

●これが自分の選択:
沢城みゆき、嶋村侑、小清水亜美、種田梨沙

●緒方恵美
すぐに52歳にならんとしているかもしれない女性だけど、それでも彼女の声は今までになくだ好色な声だ。

●佐藤真理子
死ぬほどムラムラさせられる声

●折笠富美子のディープボイスが大好きだよ。
最高だ…。

●水樹奈々と田中理恵が一番。

●田中敦子の声がアニメで一番セクシーだよ。
攻殻機動隊の草薙素子とベヨネッタの声を当ててる。

●ヘリウムを吸引したげっ歯類じゃなく実際の人間のような声が出せる人

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1606698より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ