海外の反応「どうしてアニメのコミュニティは変態だらけなの?」

どうしてアニメのコミュニティは変態だらけなのか話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
おそらく抑圧された日本社会のせいなんだろうけど、ほとんどのアニメがファンサービスまみれということに向き合おう。
よく言ってもファンサービスで埋め尽くされていないアニメを見つけるは難しい。
ガチでファンサービスにハマっているのでなけば、ある程度アニメを好きでいるには耐性が必要とされる。
上から目線を気取るつもりはないよ、俺も変態で結構なファンサービスを時折楽しんでるからな。でも沢山の人が目をそらしていると思うんだ。
フェチ系セーラー服やアイドルコスに身を包んだ少女アニメを観ることはかなり変態的だよ。
女性も安心してる場合じゃない、FreeやユーリonIceが好きな理由が素晴らしいスポーツアニメだから、というふりをするのはやめようぜ。
特にアニメを真剣に考えすぎる意識高い系、お前らのお気に入りアニメには高確率で奇妙な変態要素が含まれている。
だからさ、なんでアニメコミュは変態を否定する変態だらけなんだと思う?


●カマトトと呼んでくれてもいい、でも好きなアニメから不必要な変態要素がなくなってくれたら、これ以上にうれしいことはない。
沢山のいけてる話とキャラクターがあっても、いつも番狂わせに一つや二つ、いや過剰な時間枠が設けられている。

●↑潔癖的でもないよ。
問題は性嗜好自体ではなく、邪魔になる不必要な要素だ。
無駄な爆発も同じくうっとおしい。


●すまないが私はレズよりだから変態野郎共に賛成せざるを得ない、女の子とアイドルを一晩中犯し尽くしたいとね。

●↑必要以上に笑ったわ。
関係ないけど、俺らは変態じゃない、ただ自分の性癖にオープンなだけだ…本当にオープンなだけ…


●このサイトの誰も(5%以下がいいところだろう)お持ち帰り出来ないからだろjk

●↑ワンナイトが性的欲求を終わらせるわけじゃない。
それでも抜くしAVは観る、そして他のエロも好む。

●↑まあ嫁を裏切って現実の女の子に行くのは、どう見ても倫理的に間違ってるから

●↑>よく言ってもファンサービスで埋め尽くされていないアニメを見つけるは難しい。
そんなことはない…これだからアンチファンサービスのメンバーをマジに受け取れないんだ。
おそらく、世界も悪化しているんだとか思っているだろうタヌキ共め。


●なにか問題でも?
全くもって人間じゃないか。

●↑スレ主が聞きたいのは『なんでネット住人は自分が変態だと知っているのに、それを受け入れないのか』じゃないかな。


●>おそらく抑圧された日本社会のせいなんだろうけど、ほとんどのアニメがファンサービスまみれということに向き合おう。よく言ってもファンサービスで埋め尽くされていないアニメを見つけるは難しい。
本気か?
ファンサービスアニメを観てるからって変態にはならない。
セーラー服は一部の日本人にとってはフェチかもしれんが、だからアニメ視聴者がフェチや変態になるわけではない。
それに気になるんだが、フェチ系セーラー服の少女が出て来るアニメを言ってみろよ。

●↑お前のアバターセーラー服の少女じゃねーか…
本気じゃないのはお前のような気がするんだがwww


●彼らは変態ではない、悟りを開いたんだよ。
2D > 3Dとうことを知っているんだ。
好きなだけ寝られる、でも現実の女の子が俺の嫁に叶うことはないんだ。

●↑今日一日で一番いいものを見たよ。


●スレ主、お前は変態だ。
俺達は変態なんだ。
認めるにせよ認めないにせよ。

●まあ、エッチやヘンタイアニメの観すぎが、心や脳内物質をぐちゃぐちゃにしてしまったんだな。
女性を人でなくモノとして投影しているんだ。ポルノに似ているよ。
多分、現実やプロットにおいて害があるということに気づいているからアンチエッチ団体がいるのでは。

●この世界は変態に満ち溢れている、アニメはただ他のメディアよりもオープンなだけだろ。

●男はみんな変態だと確信しているんだが、アニメを観る女性ファンはアニメを観ない女性よりも変態な気がする。
攻撃的に取らないで欲しい、そう感じただけ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1582433より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ