海外の反応「お前らの恋愛アニメトップ5はどの作品?」

恋愛アニメのトップ5はどの作品か話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
みんなの意見を聞かせてくれ。
編集:みんなオススメありがとう、すごく参考になる(^^)


●たまこまーけっと
君の名は。
氷菓
宇宙パトロールルル子
蛍火の杜へ

●↑たまこラブストーリーがお気に入り。
京アニのスタイルが超チャーミングで話も可愛い。

●↑個人的に氷菓は恋愛モノだとは思わないな…

●↑うん、メインではないけど、今まで観たほとんどの恋愛アニメよりもよかった、たとえ些細でも。


●狼と香辛料
NANA
White Album 2
Cross Game
Ef A tale of Memories/Melodies

●↑わお、3つが俺と同じだ。
いい趣味タグの価値あり、俺が認める。

●↑お前のリストも見てるけど、のだめカンタービレは本当にトップ5に入れるところだったよ。
最高だよな!

●↑White Album 2は俺のトップ10ロマンスに入りそうな線いってるよ、8/10評価をつけたから全くのバッドチョイスってわけじゃなさそうだ。
それと近々Ef観るつもりだったのを思い出した。

●↑Efは堅実な恋愛/ドラマ。全くもってハーレムじゃない、両シーズンが違うカプを追うしね。
ただひとつの問題はEf a tale of memoriesの開始がちょっともたついていること。
それでも素晴らしいアニメだと思うけど。


●凪の明日から
境界の彼方
中二病
Clannad、 After Story
とらドラ!

●↑中二病に触れてくれてありがとう、もっと認知度が上がるべきだ(^^)
(六花新シリーズやっほい!)

●↑六花新シリーズとは?

●↑DVD/ブルーレイのライセンス取得の発表のことじゃないかと思うんだが。


●唯一観た恋愛モノはカレカノと恋風。

●↑カレカノも漫画をちゃんと追って、最後に派手な失敗してなければ傑作になってただろうに。

●↑同感、観たことのある恋愛に特化したアニメの大多数は、お約束の枠から抜け出せずにいた傾向がある。


●凪の明日から
White Album 2
四月は君の嘘
クズの本懐
特定の順番はなし

●↑人の趣味にとやかく言って申し訳ないけど、凪の明日からだと…?


●ベルセルク
White Album 2
Clannad
秒速5センチメートル
半月

●↑ベルセルクが恋愛アニメだとは言わんと思うけど、そか。

●↑ほとんどの純恋愛アニメよりも良質の恋愛であることを考慮すれば、そうだと思うがね。

●↑記憶が正しければ作者もバトル漫画と言うよりは恋愛って言ってたしな。

●↑秒速5センチメートルは俺の観た中で最も残酷なアニメのひとつ。

https://www.reddit.com/62zqnmより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ