海外の反応「アニメで一番いい赤毛の女の子は誰?」

アニメで一番いい赤毛の女の子は誰か話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
アニメ一の赤毛ガールは誰?


●もちろんヨナ。

●↑ハーレムに値すると自信を持って言えるアニメのキャラクター。


●白雪だろjk

●↑3期くれええええええ
俺の嫁白雪をください。

●↑じゃあショタリュウ略奪だな
でもうん、もっと白雪くれさい


●胡桃沢=サタニキア=マクドウェル

●↑全地獄の女王

●↑メロンパン

●↑聞いてみただけだけど、エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルとは関係あるの?


●Steins;Gateの牧瀬紅莉栖。
賢く自立した女の子+殴らないツンデレ。

●↑もう1つの+ポイントは、岡部のことはいつも疑いつつ決して見放さず、どんな時も岡部の欠点を指摘することに恐れをなさない。


●ヨーコ・リットナー

●↑ヨーコって14歳かそこらだろ
それであの巨乳
何事だ

●↑まあ承太郎は17歳で…


●リナ・インバース
リアス・グレモリー

●↑リナを探してスクロールしてたけど、リアスもいい答えだと思う。


●魔法使いの嫁の羽鳥智世が俺のお気に入りだな。

●↑沢山の人がOVAを観たわけじゃないけど、それも秋のアニメで変わる。

●↑OVAはすでに最高だよ、それにアニメのクオリティがそのままなら更によくなるね。


●ヤトリ

●↑イクタとヤトリの友達関係は本当に最高だ。
恋愛でなくてもいい、だけど本当にお互いの半身。

●↑確実にこのアニメで俺の気に入ってる部分。
非恋愛関係の男と女主人公が足りなすぎる。
少なくともそのレベルではない。


●パプリカ、明確だ。
高度な百合ベストガール。

●↑パプリカは百合じゃないが。

●↑何?完全なる百合でファビュラスだそ!


●あかりーーーん

●↑誰?


●個人的にはフレイムヘイズフォームのシャナ。

●↑過小評価されている嫁。
ベスト釘宮ツンデレだと思ってる。
大河ファンよ俺の元へ来い。


●もちめぐみんだろ、赤毛に染めたら。

https://www.reddit.com/609rkdより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ