海外の反応「続編が観たいアニメは何?」

続編が観たいアニメが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
この5つの続きが出たらすごく楽しめるだろうな

1.ノーゲーム・ノーライフ(言うまでもない)
2.HUNTER×HUNTER
3.マギ
4.暗殺教室
5.リゼロ

皆はもし続編が出るとしたらどのアニメがいいかな?


●インデックス 3
レールガン 3
ハルヒ 3
狼と香辛料 3
Half-Life 3
Portal 3
少なくともコードギアス3は来るな。

●↑>Half-Life 3
>Portal 3
オール・ザ・タイムのベストアニメがそこに

●↑ギアス3の続編を誰も頼んでなかったのがウケる。

●↑積極的には頼んでなかったけど、心の奥深くではもっとピザハットを必要としていたんだよ。

●↑>インデックス
本当にな。
ハルヒは作者が10年近く書いてないからまだ許せるけど、インデックスは何年間も一貫して出し続けてる。


●これが俺のリスト
HUNTER×HUNTER
俺ガイル
ノーゲーム・ノーライフ
桜蘭高校ホスト部
氷菓
(とらドラもかな、もっと話が見たい^^)

●↑俺ガイルは原作が足りてないけどね(´・ω・`)
まだ12巻を待ってるんだよ…

●↑>Hunter x Hunter
富樫がプライドを捨てて、誰かに描かせさえすれば話は進む。

●↑うん、アニメが終わってから、なんだ、11話くらいか?
アニオリでなきゃ次期なんて全然遠いよね、まあそうなるとは思えないけど。

●↑竜児と父親の交流が見たいな…
もし続編が出るなら。


●暗殺教室に続編が必要だとは思わないな。
綺麗に終わったんだし。
話を戻して、銀の匙3と僕らはみんな河合荘2がいいな。

●↑そうだけど、大人になった皆の人生がどんなものか見れたら悪い気はしないな。
例えば先生になった渚とかさ。

●↑バカでウブな変態主人公のいないGTOになるよ。
どこにユーモアを取り入れるのか知らないけど。


●リゼロ。
1番重要な瞬間の前に止まっちゃったじゃん!

●↑アニメ全体が基本的に本編のための設定作りだったのでは?


●暁のヨナ(´・ω・`)

●↑放送されてからはわざわざ調べてないけど。
続きは“原作を買ってね”になった?

●↑大体そんな感じ。
1期は漫画のストーリーを拾う直前に終わっちゃったね。
ワンピースのアニメでいうと、麦わらがグランドラインに入った直後に終わるみたいな感じ。


●Fate/Stay Night: Unlimited Blade Works.

●↑Heaven’s feelが来るのは知ってるよね?
凛じゃなくて桜で始まる、フェイトシリーズ最後のルート。

●↑うん、知ってる。
俺が言ってるのは、奈須がインタビューで話してた続UBWシナリオのことだよ。


●はたらく魔王さま!
お願い。
お願いします。

●↑お願いします!


●狼と香辛料
ハルヒ
桜蘭高校ホスト部
Rem:ゼロ
ノラガミ
ノーゲーム・ノーライフ
School Days
RAVE

●↑エミリア:ゼロのことだよな?

●↑そうです。
こんな単純な間違いを犯すなんて、何てバカなんだ自分…
レムが何なのかすら知らないし。

●↑レムって誰?

●↑レム…赤髪の女の子だよな?

●↑レムってデスノートの死神じゃない?

https://www.reddit.com/5sdnvfより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ