海外の反応「なんでゲイのスポーツアニメはよく高い評価をされるの?」

男性キャラがメインのスポーツアニメが高い評価をよく受けることが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
ボーイズラブシリーズですってバリバリ宣伝されてるやつじゃなくてだな、明らかにゲイだろっていうやつが、何ていうか、そうじゃないふフリをしているやつのことだ、明白にも関わらず。
それって大量のアニメファンが、ホモ騒ぎ大好きな隠れゲイか何かだからなのか?

ユーリON ICE- 誰が想像できただろうか?愛し合う2人のケツマ〇コ野郎のアイススケートが、前期に最も広く人気を博したアニメの1つになるなんて。これはそんなに偽ってなかったけどな、ただのゲイ全開…まあ、それでもだ。絶大な人気がある。

ハイキュー- 軽くブログを漁ってみろ、このアニメのファン層ほぼすべてが女子とゲイ男子の“カップリング”男同士のアーッな鉱山だってことが分かる。

黒子のバスケ− このアニメは滑稽なゲイハンドの掴み合いと赤面、選手がお互について熱い頬だの何だのと言う、目に余るホモエロ会話がぎっしり詰まってる。

ダイヤのA- 繰り返すが、隅から隅まで絶え間なく露骨なホモの暗示。

もういいか。
このままリストを並べ続けれるよ。つまり聞きたいのはただ、何故このアニメ達は(ドラゴンボールZ、ハガレン、ビバップ等当然なのを除いて)一流作品の中にいる?
それと、なんでそれが少年アニメとして宣伝されるんだ、明らかに主要ファンの多数が“ボーイスラブ”を妄想するために見てるのに。


●スポーツアニメが成功してることに憤っているようだね、そんでキャストが全員男ってことはゲイに違いない、だよな?

●↑まあうん、ユーリ on Iceには実際ゲイカップルがいたよ。
とにかく、スレ主はスポーツアニメでも見て落ち着くんだ。


●自分が嫌いであるはずのことに、ちょっと影響されすぎ、熱くなりすぎじゃね。
何もないところ(ゲイでもないアニメ)にゲイを見出してるけど、BLにハマれそうって思ったことはあるか?

●↑ゲイスポーツはエンターテイメントで、人はエンターテイメント性を基に評価するからさ。
正直、もっとゲイでもいいんじゃないかな(^_-)

●↑もっとゲイだったらいいのに( ̄▽ ̄)


●おそらくホモセクシャル疑惑が尾を引いて、心を乱されてるんじゃないか?

●↑あのアニメ達はゲイじゃない、お前の潜在意識がどこにでも同性愛を見させてるんだよ。

●↑このスレへの完璧な回答達。
不安定になるのはやめろスレ主、秘かに肥えたアレが欲しいのはわかってるんだろ。

●↑ねーわ。ポリコレ戦士御用達の過ぎた決まり文句と、無意味な議論にしがみついてればいいよ。
別にいいんだよそれは。単にここの住人が高確率で、完全なるBL仄めかしアニメを愛でて高評価してるのが興味深かっただけ。
逆に、同じ理由で主に低評価されてるストレートジャンル(ハーレム、ほとんどがエッチ)は全く反対の目で見てるようだね。

●↑挙げたアニメも本当は見てない、イカれホモフォビアか釣り。


● スポーツもちゃんとできてるし男でもほとんどのやつ観れるよ、でもYOIは例外で、ストレートの男は観るべきじゃないな。

●↑おいおいどうした、YOIは性的指向に関係なく観れるぞ。
YOIがゲイ過ぎて観れないなんて、お前には治すべき自己不信がある。アニメに出てくるスケートは壮観だぞ。


●ハイキューはいつも、スポーツアニメとしては最小限の腐女子ホイホイだと思ってたよ。

●↑いや最小限っていうのは、はじめの一歩とかイニシャルDみたいなのだよ、ファンの女の子が熱狂するような美少年が出てこないからね。

●↑当然だけど誰もこの辺をゲイとは呼ばないよ
ハイキューをゲイっていう人も言うけど、私にはわからん。


●クソ腐女子が多すぎるからだ。
おそらく、ポリコレヤクザでもあるんだろう。
ポリコレヤクザのために、義務的に撮ったやつ。

●どんな質問だそれ?
もちろん、そういうアニメが好きな人がいるからだろ。
それ以外にどんな答えを期待してるんだ?
アニメの素晴らしいところは、皆のためにすべてがちょっとずつ入ってるところだよ。
見たくないアニメは無視、代わりに興味を惹かれるのを選ぶ。
評価はそんなに気にすんな。

●女子のほうが男子スポーツアニメが好きなような気がするのは俺だけか、それとも俺がまるっきり間違っているのか?
そうなら理解するために、スポーツアニメを観るべきか?
面白そうと思ったことがないから、てっきり女の子が嫁のために観ているものだと。

●我々の伝統的な感覚に訴えてきているだけだよ。
ギリシャ人を覚えているか?ホモと運動バカが全てだ。

●糞スレには違いないが、黒子もハイキュー(特に)もゲイじゃない。不快な腐女子ファン層のせいで、そういう扱いをされてるだけ。

●しかし運動してる男がゲイ?スポーツしたことあるか?
常に90%がホモっぽい振る舞いしてるぞ。
それと、なんで女の子(腐女子)がスポーツアニメ大好きなのか疑問だと。スポーツがまさに彼女らの観たいもの。ホモの友情/仲間だからだ。

●ダイヤのAやハイキューをゲイだとは言わないかな。
ゲイonIceは明白。ファンの女の子がそういう風に見えるようにしちゃってるんだよ、もしそれが君の言おうとしていることであれば。
まあとにかく、デカ乳と可愛いロリが可愛いことをする日々は終わったんだよ。市場は今腐女子にアピールしてる。更なるゲイonIceとFree!のクローンが出ると思うんだな。

●闇の洞窟から腐女子が出現するからだよ、近くに投げ捨てられたヤオイを美味しく頂くためにね。

●高評価される価値があるから。
クソな萌ロリにはない。

●この一言:腐女子
けどリアルに、キライなら観るなwww

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1585340

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ