海外の反応「どうしてアニメの女の子は他の子の胸に固執するの?」

●(スレ主)
ハルヒ、君だよ。
大河、君には亜美より可愛い顔と髪がある。
男が考えてるのは、おっぱいのことだけじゃないんだ。
ソウル:“こんなまな板とデートするとでも?”
追加質問:スイカ胸よりも中くらいのサイズの方が魅力的だと思うのは俺だけ?

●↑>追加質問:スイカ胸よりも中くらいのサイズの方が魅力的だと思うのは俺だけ?
いや、君だけじゃないぞ。それぞれのバストサイズにファンがいるんだ。
それに、アニメによってサイズ基準が変わるようだ。
例えば、リナ・インバースの胸は丁度いいけど、小さな胸って言われ続けてる。
スレイヤーズの他の女キャラはすごく巨乳で、それに比べると小さく見えるね。
一方、らきすたやあっちこっちみたいな萌えアニメのキャラはみんな控えめに描かれてる。


●クソカキコ?
んー…おっぱいは魅力的だと考えられているから?他に理由ある?
女の子もどんなおっぱいが魅力的なのか、知らないわけじゃないだろ。

●↑待て!…俺達がいつもしてるのってクソカキコじゃないのか?!
この掲示板の存在意義では。

●↑時々そういうことなんじゃないかって気がするwww…
何?女の子が触り合うの見て俺のを触れるからって言ってほしかった?


●なぜって
10代男子の気を引くのに、おっぱいを撫で合う女の子以上にいいものがあるのかい?

●↑一体全体それのどこがそそるってんだ?
質問してるのは男だから。

●↑大丈夫。いつか分かる日がくるから。

●↑ふむむ
興味深い意見。
ぶっちゃけ、俺の見てるアニメでは起こったことがないな
純粋に笑いたくて、他のジャンルを開拓しない限りは。

●↑もちろん、常に1人より2人の方がいいからだよ!


●もはや温泉といえばおっぱい比較だよね。
俺の奥さんによれば、日本のおばさんたちは胸に関する会話で
遠慮しないらしいから、いくらか信憑性はあるね。

●俺もしばしば気になってたんだ。
現実の女の子がそこまで執着している事はないよ、俺が間違ってるかもしれないけど。
巨大奇形腫おっぱいも好きじゃないしね。
ウエスト5センチでビーチボールサイズの胸のキャラクターなんて俺にはマジで変に見える。

●さあな、アニメではよくあることだから、もう面白くもなんともない。
>2個目の質問:いや、お前だけじゃない。個人的にデカすぎる胸は気持ち悪い。
完璧なのはBカップかそれ以下!

●プロットが強いているからだ。
Digibroがけいおん!分析で、女の子の他の胸への固執は現実的って言ってたから現実世界でも起こってるはずだよ。
まだ見たことないけどな。

●ファンサービス、ファンサービス、ファンサービス

●よくあるオタクへの迎合(悪くいえば媚び)。
それ自体が悪いと言ってるわけじゃないけど、事実だよね。

●思うに、今の日本人はおっぱいの方を好むんじゃないかな
俺は鮎川、響子、ラム、ミンメイ、ベルダンディみたいな80年台の体つきがいいけど。

●うん、この設定は長い間気になってたよ、特に触りっこ
他のメディアに比べて、アニメではすごく一般的だよね。
同じようにこのふるまいはキャラと視聴者に、よく受け入れられている。

●現実でも、そんなに非常識じゃないよ。

●なぜなら百合ファンとおっぱい。それが理由。

●視聴者の考えてることが、おっぱいだと思ってるから。
アニメの女の子に話させることで、どうにかして視聴者に共感させようとしてるんだよ。

●完璧な存在でその上女性だからだよ、もっと聞きたい?

●ミディアムサイズが愛と人生だよ。

●アニメ理論 ≠ リアル理論
アニメのルールナンバー632:アニメ理論に疑問を持つな、ただ従え。
それから、貧乳は最高の胸だ。『貧乳は正義なんだよ!』
な?まゆりはわかってる。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1541933より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ