海外の反応「もしアニメを全く違ったジャンルで作り直せるとしたら?」

●(スレ主)
キャラクターはそのまま全部出てくる体で。
例えば日常系をホラーに、アクションをコメディに、メカをサムライに変えるとみたいな感じで。


●新世紀エヴァンゲリオンを学園コメディに。
シンジはすでに完璧な主役だね。

●↑部活に入れ、シンジ

●↑何個か漫画になってるよ。
新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録っていうホラー/超常現象ものもその一つ。

●↑まるでエンディングを見てきたような、それか見たことがないような言い方だね。


●誰か日常をホラーって言った?
ああそれとアクション/アドベンチャーなまどマギとかもいいな、もし杏子の武器をもっとアクションで見れるなら。

●↑ギー太は誰にも触らせない。


●紬、どうして?そのバージョンのけいおん!からは超イカしたデスメタルしか想像できないよ。

●↑けいおん!
必見ホラー映画予告


●(宇宙系じゃなくて伝統的な)西洋風るろうに剣心

●↑つまり剣心は侍の代わりに西洋一のガンマンで殺さずの射撃ってことか。

●↑それめっちゃやばいよ。


●くたばれ厨二闇設定、エルフェンリートを直球HENTAIに。

●↑ちょっと待て、そうじゃなかったの?


●ジョジョをレーシングアニメに、もちろん奇妙な競走でね。

●↑7部まで待てや。

●↑知ってるよ、でももし皆が車を使ったら?
奇妙なドリフトとかさ?

●↑イニシャルJ

●↑お前は今までやったドリフトの回数をおぼえているのか?


●魔法少女アニメけいおん

●↑なら観るかも。
しかし大事なことを聞こう‥
普通の魔法少女か、それとも苦しむ魔法少女か?

●↑両方ちょっとずつでいいじゃん?


●ユーリ!!!on Ice を日常系に。
いつもアイススケートよりユーリとビクトルの普段が気になってしょうがなかったからね。

●↑結婚生活と養子のユリオへの愛情が見たい。

●↑2人の関係は主にスケートありきで面白くなってるように感じるんだが。
気持ちはわかるけどね。


●はいふりはスボーツもので。
ガールズ&ワーシップだウェーイ!

●↑それがはいふりに望んでいたことだったんだけどなあ。
面白かったけどGuPほどではなかった。

●↑いや個人的にGuPより良いと思ったぞ、スポーツものじゃなかったから。


●とらドラ!を主人公をみのりで少年アドベンチャーに。

●↑大河じゃなくて?!

●↑んーにゃ、主人公は断然大河だよ。
みのりんはおかしな相棒の方がはまってる。

●↑竜児はどこ?
たぶん台所かな

●↑言うまでもないと思ったけど、もちろん大河の犬だよ。


●ベルセルクが中世ダークファンタジーってことは忘れて、C級ドタバタハーレムコメディにしよう。
完全なるツンデレと化したスランを追いかけるガッツを争ってキャスカとグリフィスが戦う。
あと狂戦士モードはスーパーHENTAIモードで。

●↑速攻で見るわ。


●全京アニ作品をHENTAIに

●↑それずっと考えてたよ。
あの作画と動きで前代未聞のHENTAI作品ができるな。

●↑ハイクオリティヘンタイ…
夢くらい見たっていいじゃないか…
夢…


●RAIL WARSをハーレムから本当の鉄道系奮闘アニメに変えるよ。

●ジョジョの奇妙な冒険ミュージカル。
歌いながら怒る承太郎を想像したけど面白そう。

●けいおんをセーラームーンばりの魔法少女アニメに。
ダークな捻りはなし、バトルシーンありの一話完結日常系で。
あと紬の眉毛がブーメランじゃなきゃ駄目だよ。

●セーラームーン心理ホラー版。
自身の過去と未来を知ったうさぎが壊れ始めていくとか、他の誰も毎晩妖魔と戦っていることを覚えておらず何が現実かわからなくなるとか。
もうすでに猫と会話したり、産んだ覚えのない不気味な娘の世話もしてるから、そんなにこじつけする必要もないよね。

https://www.reddit.com/5jrzhlより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ