海外の反応「アニメで一番いいお父さんキャラは?」

アニメで一番いいお父さんキャラが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
甘々と稲妻を観て思ったんだけど、公平みたいなお父さんって他にはどのアニメにいるのかな。
うさぎドロップはよく聞くから、それ以外で素敵なお父さんが出てくるアニメは何?


●キスシスの

●↑クソワロタ

●↑スレタイ読んで最初に思った

●↑主人公に同情するわ。


●マース・ヒューズ
たまこのお父さん

●↑たまこまーけっとのネタバレ

●↑だーーーけーーどー!

●↑たまこが明らかにこの曲の影響を受けてるところが好き。
最初に聴いた後いつもハミングしたり歌ったりしてて可愛い。

●↑>マース・ヒューズ
信じられんまた雨が・・・

●↑いかん、雨が降ってきたな・・・


●正直なかなか良い親として突出してるのはまどかのお父さんだけ。

●↑鹿目家では親の役割が伝統に反していることを考えると面白い選択だな。
鹿目家父は家庭に入って母が一家の大黒柱なんだよ。

●↑そうだね、だからといっていい父親じゃないってことにはどう考えてもならないよね。
まどかのお母さんとお父さんはどちらも素敵でできる親に見えるよ。

●プリズンスクールの理事長

●↑本当にいいチチオヤだよな。

●↑尻好きに悪い人間はいない。


●ベジータ
悟空は本当にベジータの子育てを見習ったらいいよ。

●↑最高のお父さんはピッコロだろ。

●↑ミスター・サタン

●↑ドラゴンボールZを観直して今言ったことを考え直すんだ。

View post on imgur.com

●秋生

●↑先越された。

●↑最高の親父、最高の旦那、Clannad ASの最高のじーちゃん

●↑クッソ、それだけ言いに来たのに。


●クラナドのネタバレかな?朋也

●↑あいつは中々のクズだと主張する。

●↑ほんとに?朋也は酷い父親だろ。

●↑ベストとは思わないけど反対だな。
アニメが進むにつれて朋也が変わっていく過程や成長があるじゃん。


●甘々と稲妻の犬塚

●↑リアルシングルファーザーがここにいるよ。
犬塚公平はトップの答えであるべきで、ここと比べると他のアニメのお父さんたちは落第点。

●↑公平に見てつむぎは同年齢の子供よりもずっと大人っぽいから少し世話がしやすい。
少なくともそう感じる。

●↑それ言うために来た。
2人の関係は素敵すぎでかなりリアルでもある。

●衛宮切嗣−ファザー・オブ・ザ・イヤー

●↑あのシーンが父の日に放送されたのは傑作だったな。

View post on imgur.com

●智子の父親は役立たずじゃないよ。


●パパの言うことを聞きなさいのパパ。
クラナドの渚のお父さん。
ホーエンハイム…ウソウソ、けどある意味償いはしてるよね。
俺妹のお父さんはきちんとしてる。

●↑>俺妹のお父さんはきちんとしてる。
「娘は妹モノのゲームを持ってて兄の息子はそれを助長している。いいじゃないか。今年1番の父親だからな。」

●↑んー兄が庇ってるから妹のだって思ってないんじゃないか・・?
観てから数ヶ月経つからなぁ。

●↑って言ってるけど父親は信じてる振りをしてるだけ。
娘に大切なものを失わせたくないからね、
それがゲームだった。


●イニシャルDの文太

●↑あーくそ、おっちゃんを忘れるところだった。


●夏目友人帳のこの人はかなりいい。

●↑実の父親ではないかもしれないけど滋はとても素晴らしい人。
来週の回は滋と塔子についてだから是非観て!

View post on imgur.com

●Ghost in the Shellのトグサ

View post on imgur.com

●『Top Dad』

●↑ははそれ何のアニメ?

●↑戦姫絶唱シンフォギア

View post on imgur.com

●亡念のザムドの竹原リュウゾウは偉大な父親だった。

●悟空

●明らかに新世紀エヴァンゲリオンの碇ゲンドウが答えだ。

●幸平ソーマの父親は好きだった。

●ラブコメ、ハーレムの主人公を家で一人きりにして好き勝手やらせてくれるすべてのお父さんに感謝の意を表明する。


●真の答えはHxHのギン

●↑ギンは碇ゲンドウと肩を並べるアニメ上最もクソな間接虐待親父だろ。

●↑その通り、息子に二度とかを見せるなって言うからな。うん、まさに最高の親だな。

https://www.reddit.com/5guxsu

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ