海外の反応「アニメで一番好きな女の子は誰?」

anime097_r


●(スレ主)
君が一番好きなアニメの女の子を教えてくれ。
私は暁美ほむらだよ。
絶対にあきらめないし、素晴らしいからね。

anime097_r

●神原駿河
あんな変態で、レズ、腐女子、ロリコンでマゾな子知らないよ。

●↑あと声が沢城だからね。
神原は悪くないよね。

●↑いい趣味だね。
私の友達は戦場ヶ原が2番目だよ。

View post on imgur.com

●↑職場閲覧注意:いただきます

●↑花物語の前の方がよかったよ。
彼女は完璧だ。


●千反田える。
キュートだし誠実だからね。
私のもう一人のベストガールの古川渚とどちらか選べないよ。

●Re:ゼロのエルザだな。
おっぱい大きいし、突きさすからね。

●時崎狂三だよ。

●↑君はいいとこついてるね。

●↑彼女の声は完璧だからね。
彼女はすごい。


●七瀬恋だ

●↑お前はずうずうしい悪魔だな。

●↑お前が彼女のこと愛してるの認めてやるよ。
ワロタ!

View post on imgur.com

●めぐみん エクスプロージョンだから

View post on imgur.com

●いつもならセイバーって言うんだけど、先週から答えは一つだ。
許してくれ。

●↑レムに乗り換えたのはものすごくいいと思うよ。

●↑レムは2016年のベストガールだ!


●牧瀬クリスかルーシーハートフェリア

●↑君の趣味好きだよ。


●物語シリーズの八九寺!
シリーズを見直すときは彼女の話をいつも最初に見るんだよね。

●羽川翼

●七海千秋
あの笑顔見てみろ
あの笑顔守りたい!


●冬馬かずさ

●↑あのアニメは辛かったよ。

Sinon’s Ear Twitch – HD

●シノン
SAOでいいキャラクターの一人だからね。
たちの悪いスナイパーでかわいいからね!

View post on imgur.com

●君達いい趣味してるね。
暁美ほむらだ

●↑同意だよ。


●赤セイバー
OKこれはゲームの話だからね。
でもカーニバルファンタズムに出てたから、彼女をカウントする。

●↑喜べ!
彼女もうすぐしたらもっと出てくるよ。

●↑ Fate/Extra Last Encoreで出てた感じだったよ。
だから楽しみにしてなさい。


●黒木智子だよ。
彼女は現実的だからね。

●木幡真琴
彼女は可愛すぎる。

●以前はセイバーだったけど、今はレムがずば抜けてると思う。

●ピザ女
https://www.reddit.com/4w8x1sより翻訳

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ