海外の反応「アニメで一番いいダンスシーンは?」

anime042

「アニメで一番いいダンスシーンは?」と話題になっていたので紹介します。

●デス・パレードのOPのダンスシーンはすごかった。

●↑”EVERYBODY PUT YOUR HANDS UP”
それが私のビリヤードのキューだわ。

●↑このアニメは面白かった。

●↑デス・パレードの内容はこのOPとは関係ないらしいね。
ダンスはないようだ。
でもいいアニメだよ。

●↑これはとてもいいと思うよ。

●↑アイススケートのシーンには言及なしか。

●ガールズ&パンツァーが一番のダンスである。

●↑大乱闘スマッシュブラザーズのデデデ大王のファイナルスマッシュを思い出した。

●↑なんと言うべきか分からないよ。

●↑違うアニメか

●↑本当にこれが戦車を操縦するアニメなのか?本当か?

●↑あんこう音頭。
気付かなかったけど、ミホは素晴らしいお尻してるね。

●↑ありがとう日本

●このダンスはすごい。これが私のお気に入り。

●↑SHIROBAKOはもっと早く出てくると思ってた。

●進撃のバハムートにはかっこいいダンスシーンがある。

●↑ワオ、これかっこいいね。
この後の話もいいの?

●↑放送してほしいアニメの一つだよ。
スマホゲームを驚くほどよくアニメ化してる。

●↑パイレーツ・オブ・カリビアンとサムライチャンプルーを合わせたみたいだよ。
興味があるなら見るといいよ。
私はかなり面白かったよ。

●↑それかっこよく聞こえる。

●スペース☆ダンディが一番のミュージカルだよ。

●↑スペース☆ダンディViva All

●↑この話の一番いいところはダンディが彼女の眼鏡を取るところだよ。

●↑ボンズの誰かが、ディズニーの10代向けコメディからアイデアを得たみたいだね。

●↑全部見たけどどうか分からないな。

●翠星のガルガンティアのダンスの方がいいと思う。

●↑ハハ!ここで出てきたね。

●ゴホン!ハレ晴レユカイ

●↑本当? 社会現象か何かになったみたいだけど。

●↑私の意見だけど、そのアニメは第一話からストライクだったよ。

anime042

●マギのモルジアナのダンスが私のお気に入り。

●↑了解、これ私の視聴リストに入れるよ。

●↑マギは良かった。
シンドバッドの冒険はさらにいいよ。

●↑それは同意できない。
字幕がひどかったよ。

●マギはかっこいいけど、白金ディスコはどうした。

●ダンスのスレッドなのに阿良々木が出てこない。


https://www.reddit.com/r/anime/comments/4uphlc/one_of_the_best_dancing_scenes_in_anime/から翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ