海外の反応「どのアニメがSchool Daysに似てるの?」

anime018

「どのアニメがSchool Daysに似てるの?」という議論があったので紹介します。

●(スレ主)
私はCharlotteを見るように友人を説得したんだけど、その時めちゃくちゃな所があると言ってしまった。
彼はめちゃくちゃに感じるのか、School Daysみたいにめちゃくちゃなのかと尋ねてきた。
とにかく私にはSchool Daysに似たようなところは思い出せない。
NTRだけど同じじゃないと思う。
同じかもっと悪い所ってある?


●ひぐらしかも?

●↑(スレ主)
ハハ、これ聞いたこと無かった。
チェックするよ。


●多分電波的な彼女?
ハーレム要素があるけど、全ての女の子に何か悪いところがあるよ。
完全に同じじゃないけど。

●ひぐらし?

●WHITE ALBUM 2

●未来日記が素晴らしくめちゃくちゃです。

●エルフェンリート、でもたぶん君はもう見てるでしょう。
それなら自殺してるし。
私もひぐらしを提案する。


●School Daysみたいというのが、主人公に対する嫌悪感のことなのか、アニメの性質がめちゃくちゃなことなのかによる。
みんなが勧めてるのは全て、後者の方だよ。

●↑(スレ主)
主人公に対する嫌悪感のことだよ。
たくさんのアニメがめちゃくちゃなのは知ってる。


● WHITE ALBUM

●↑(スレ主)
あああああ、これは似ている。
完全に忘れていた。
それもう見てたよ。
でももう一度見直すよ。


https://www.reddit.com/r/anime/comments/3hm02y/what_anime_is_similar_to_school_days/から翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ