【日韓トンネル】韓国「費用は日本が出せよ、利益は韓国だから」【韓国の反応】



韓国・釜山沖の新空港 「九州つなぐ海底トンネルも検討」=最大野党トップ


(釜山=連合ニュース)ホン·ジョンギュ李ウンジョン記者=国民の力キム·ジョンイン非常対策委員長が1日、「加徳島新空港」事業を積極的に支持すると明らかにした。


【釜山聯合ニュース】韓国最大野党「国民の力」トップの金鍾仁(キム・ジョンイン)非常対策委員長は1日、同委員会の会議で南東部・釜山沖の加徳島への新空港建設事業を積極的に支持すると述べ、加徳島と九州をつなぐ海底トンネルの建設も検討すると明らかにした。


 金氏は「加徳島新空港の建設は莫大(ばくだい)な雇用効果と経済効果をもたらす」とし、「グローバル競争力を備えたスマート空港に育てる」と強調。国内の技術と民間資本を投入する環境を作るため、法的・制度的な後押しを行う考えを示した。


 韓日海底トンネル事業については、日本に比べて財政負担がはるかに少なく、生産付加効果は54兆5000億ウォン(約5兆1000億円)、雇用誘発効果は45万人という大きな経済効果が期待される事業だと説明した。



ニュースソース:https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20210201001600882


■韓国の反応

●韓国人
本性がそろそろ出る頃だよ。


●韓国人
いくら見ても親日派だよあいつ。


●韓国人
韓日海底トンネルを掘ってあげたら日本人だけが得をするのを知らないくせに、何の為に政治をするんだよ。


●韓国人
韓日海底トンネルを作れば、釜山港は死に、ユーラシア鉄道の活用を日本に奪われる恐れがある。日本はそのまま島国にしておけ!!!やっぱり親日派閥の本性を現わしたのか?


●韓国人
キャー!終着地が韓国の釜山じゃなくて日本になってほしいという願いだね。そうだね。韓国は経由地で終着地は本土の日本帝国だよね。


●韓国人
常識的に海底トンネルはとんでもない話だが、ほとんど毎日日本の利益を考えている人にとっては当たり前の話かもしれない。 思ったより親日派がまだとても多い。


●韓国人
ヨーロッパと韓半島を結ぶ大陸鉄道の建設の際、韓国はユーラシアに輸出物流費があまりかからず、好材料となっています。日本はダメ。韓日海底トンネルの建設の際、日本の製造業者は輸出物流費がはるかに少なく済み、大喜びだ。






●韓国人
海底トンネルは済州島と連結させた方が良い。そして海底トンネルは今後中国に掘れ。日本は反対だ。


●韓国人
釜山が亡びるために海底トンネルwwww


●韓国人
釜山の物流構造を知らないのか。


●韓国人
日本が海底トンネルにしようとしがみついても、全部切り取らないといけないのに何言ってるんだ… 長期的にも現時点においても、海底トンネルは絶対にやってはいけない。


●韓国人
土着倭寇ですか。 日本好きだからって!


●韓国人
海底トンネルはだめだ。


●韓国人
いったい全体気が狂ったのか。海底トンネルを連結すれば釜山は死ぬというの分からないの? 日本が物流の中心になって、大陸とすぐつながれば韓国はただで通る経路になるってこと知らないの? 正気じゃないね。




●韓国人
やはり親日団体だよ……朴正熙(パク・チョンヒ)、朴槿恵(パク・グンヘ)、李明博(イ・ミョンバク)


●韓国人
韓日海底トンネルの連結? おかしくなったね。そのトンネルは壬辰倭乱(文禄の役)の侵略通路にもなり得る。これは完全におかしくなったね。


●韓国人
海底トンネルを掘れば、韓国の加徳島新空港が無意味になり、日本が世界のハブの役割を果たすことになる。新空港事業を食いつぶすかのようなずるい手口だ。


●韓国人
韓日海底トンネルが大陸に進出するための日本の40年の事業だというが、これはどこの国の政党なのか分からないな。


●韓国人
やっぱり親日党らしい!!!!





https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=001&aid=0012175186&
その他より翻訳、引用


コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ