未開な韓国人は会社が転ぼうが世界最高の年収を貰う!トヨタを学べ!トヨタ労組は成果報酬 一方韓国車業界はストライキ 韓国の反応

「より懸命に働いた従業員が、より多くの賃金を受けるようにしましょう。」

今年上半期(4〜9月)の歴代最大の純利益(約13兆5000億ウォン)を出した日本のトヨタ自動車労組が、使用者側にこのような驚きの提案をすることが分かった。
じっとていても一括で給与が上がる年功序列中心の「終身雇用」の賃金構造を労組が成果連動制を導入しようと乗り出したのだ。

日本の共同通信は26日、「トヨタ労組は、来年の春会社に自発的に賃金体系を改編して「成果年俸制」を導入することを提案する」と報道した。
成果年俸制は、個人別に5段階の人事評価(A〜E)に基づいて賃金上昇率を差分適用するものである。
労組のこのような動きは、自律走行車などの自動車産業が大激変期突入した状況であることを考えると、企業の競争力が今よりも高くなければ、最終的に淘汰されてしまうという危機感を持っているからである。
トヨタは最近57年間でストライキがなかった、労使和合のベストプラクティスに選ばれる会社だ。
イ・ハング産業研究院選任研究委員は「たとえ賃金総額を以前と同じように上げて与えても、差分配分することで、従業員が懸命に働くことになり、企業の競争力の確保に役立つだろう」と予想した。

一方、国内の自動車メーカー労組の危機対応は正反対だ。
韓国GM労組は会社が、過去5年間で4兆4000億ウォン以上の赤字を出したにもかかわらず、今年1人当たりボーナスを1600万ウォンくれと要求してストライキをした。
ルノーサムスン労組は会社が来年から赤字に転換される危機に処したにもかかわらず、かえって「それなら、今年は賃金を上げる最後のチャンス」とストライキを行っている。
さらに最近ヒュンダイ車労組は「勤務中の工場内のWi-Fiの使用制限措置」について「団体協約違反」とし、会社と神経戦を繰り広げている。
キム・ジュンギュ自動車産業協会理事は「昨年、トヨタ社員の平均賃金は8484万ウォンで韓国完成車5社平均(8915万ウォン)より431万ウォンより少なかった」とし「史上最大の実績を収めたトヨタさえ労組が先制的に危機に対応しているのに、我々はこのままでは共倒れする危機」と述べた。



●韓国人
日本の新聞朝鮮日報の記事だが、私たちが反省すべき内容だね。
赤字賃上げだけでなく、勤務時間にWIFIサービスがなぜ必要なのかを気にしていない。
後悔する私たちを振り返らせてくれるね

●↑韓国人
成果評価しない民間企業もあるのか?
公企業もするのに

●↑韓国人
ヒュンダイの従業員かなwwww

●↑韓国人
wwwwwww分かりやすく話してくれましたね

●↑韓国人
これ朝鮮が問題ではなく、ヒュンダイが問題ではないか?
この記事が事実であれば、ね。


●韓国人
Wi-Fi労組

●↑韓国人
ヒュンダイ車が滅びるその日まで応援する

●↑韓国人
無限貪欲。
自分の職場をすべて台無しにしている



●韓国人
だから、日本が朝鮮は未開だと言って侵略した理由があるのだ。
未開な韓国のやつらは会社が転ぼうか、消費者がそっぽを向こうが、Wi-FiでYoutubeを見ながら気楽に働き、年収は世界最高レベルでもらう。


●韓国人
朝鮮は偽ニュースの成果で金をもらっているのか・・
そして、本土倭寇会社の記事を賞賛する土着倭寇朝鮮日報

●↑韓国人
情けない奴

●↑韓国人
海外旅行、特に日本の旅は、公務員や年金貰ってる奴らがよくがいたよ。
赤字を国民の税金で埋めてやってるじゃないか。

●↑韓国人
とりあえず、記事を書いたマスコミからそうしてみると良いね^^


●韓国人
トヨタを学べ
日本の奴らは、自動車会社運営するときに教科書のようなところである

●↑韓国人
ドイツもよい例が多いのに、こともあろうに倭人たちに????
福島で放射能汚染し、海洋放出で地球を滅亡させようとする奴らに学ぶことがあるか?

●↑韓国人
ヒュンダイは一度従業員40%削減から始めなさい


●韓国人
やはり先進国の国民だな



●韓国人
韓国労働組合は、無条件に何か寄越せと言う
仕事は少なく、金はたくさん欲しいと言う泥棒のような奴ら

●↑韓国人
頭のおかしい奴ら!!!
動画を見ながら車を組み立てるな!本当に情けない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
海外トピックス感覚である!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


●韓国人
韓半島全体が日本国として大統合されて、一段階より成熟した国民性に進歩して欲しい。


●韓国人
日本に悪口を言いたいが、韓国労組にもっと暴言吐かざるを得ない


●韓国人
トヨタは比較に値する。
業界売上高1位で自動車関連の特許出願も世界1位会社なのに、なぜ人件費がヒュンダイ車よりも低いか、より優れた品質でより多くの売上を記録していることを見て学ばなければ、最終的に革新することができない。
革新のない企業は共倒れするしかない。


●韓国人
ヒュンダイ車労働者の50%を日本人を採用し、50%を日本に送るのはいかがでしょう?


●韓国人
朝鮮チラシ。
お前らも最低賃金で働けよ!


●韓国人
日本がそのようにするのが答えだって?
そんなに好きならお前、日本行って新聞社しろ!


●韓国人
なぜ日本と比較するのか???

https://auto.v.daum.net/v/20191228031430684より翻訳

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