海外の反応「君の好きなジョジョは誰?理由は?」

好きなジョジョのアンケートが話題になっていたので紹介します。
アンケートの結果はこちらで見れます。

●僕は徐倫だな!
彼女のキャラデザはかわいい
アメイジングの髪と蝶がテーマの服を着ている。
6部のイントロはとても愛されているし、彼女がどのように進歩していくかをみるのは素晴らしかったよ。


●1番はジョニィだな。
アンチヒーローで歩くことができない。
絶対にユニークな主人公の一人だよ。
もし7部がアニメ化されるなら梶裕貴に彼の声をやって欲しいよ。
彼はジョジョのゲームのアイズ・オブ・ヘブンでいい仕事をしていたよ。

2番目は徐倫だな。
僕はたちの悪い女の子が好きなんだ。
メジャーなバトル少年漫画の女性キャラクターのようなファンサービスもないからね。
彼女が一番キャラが成長するんだよね。
ジョニィと徐倫は僕の意見ではベストのジョジョの主人公だよ。

3番目はジョルノだな。
彼は文字通りちょっとでもクソなやつを殺してしまう。
悪役を7ページ使って殺して、ゴミ収集車に投げ込みさえした。



●僕にとってはジョセフジョースターがベストだな。


●ジョセフジョースターだな。
なぜなら彼は陽気すぎるから。
でもジョニィはキャラが成長するし、ユニークだからジョセフに近いね。

ジョセフ>=ジョニィ>徐倫>仗助>定助>承太郎>ジョルノ>ジョナサン


●戦闘潮流でファンだったから以前ならジョセフが好きだった。
でも部が進むにつれて、彼には興味がなくなっていった。
仗助が一番いい男だから、今では仗助だな。


●僕はジョセフが大好きだ。
でも承太郎には僕を引き付ける何かがある。
だから二人はタイだな。


●僕は4部の仗助が好きだ。
彼は承太郎とジョセフのいいところをあわせたような感じだし、本当に面白いからね。

●徐倫がクィーンだ。
ジョルノとジョセフが次に近いけど、徐倫は良すぎる。

●最初はジョセフだったけど、4部を見た後に仗助を好きになり始めた。
彼は好ましい主人公だし、とても魅力的だよ。


●仗助がベストのジョジョだよ。
彼はジョジョの主人公としては十分に変だけど、お母さんやお爺さんの事を心配しているいい子なんだよ。
戦闘でも頼りになるし、スタンドを使う時とても賢くて戦術的だ。

●↑4部が僕の見た中でベストのジョジョなのは同意だよ。
小さくて静かな杜王町にシリアルキラーがいるってのは、殺人ミステリーショーを見ているようだったよ。


●本当の答えを言うとツェペリだよ。
でもケンシロウと似ている所があるから承太郎かな。

●全てのジョジョのキャラクターを少女同人誌で組み合わせを見ているから、特定の誰かを好きになるのは難しいな。

●ジョナサン、彼はナイスなスイートガイだから。


●僕はジョジョの漫画の世界にはまだ入ってないんだけど、5部までしか見ていない。
ジョセフ>承太郎>ジョルノ>仗助>ジョナサン
ジョセフと承太郎は本当に僅差だけどね。
ジョセフにカリスマが無ければ、承太郎がNo1だろうね。


●明らかに、若いときのジョセフ
彼は天才だけどバカな所がいい。

●ジョセフジョースターがベストボーイだ。
彼が嫌なヤツだから好きだよ。

●ジョセフが僕のお気に入りだよ、でもジョニィが一番面白くて一番良く描かれたジョジョだけどね。

●アニメだけなら、ジョセフが僕のお気に入り。
彼の個性はジョジョシリーズを通して完璧だよ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1792312より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ