海外の反応「異世界かるてっとの4勢力のパワーバランスについて」

異世界かるてっとの4勢力でどの勢力が最強かのアンケートがあったので紹介します。
アンケートの結果はここで見れます。

(スレ主)
アクアのターンアンデッドがアインズにダメージを与えたことで、なんかキャラ同士くらべたらどれだけ強いのかなって思うようになった。
もともとは他のキャラと比べたらオーバーロードのキャラが明らかにめちゃくちゃ強すぎるだろうと考えたんだけど、みんなはどう思う?
MALでの話は公式では全然無いってわかってるけど、ちょっと興味があって。


●オーバーロードが一番強い。
ラノベを読んだらターニャも強いけどアインズみたいに最強ではない。
それでもこのすばとリゼロよりは上だ。





●オーバーロード。
アインズ様が最強。
パックもアインズに比べたら何者でもない。


●皆が言うようにオーバーロードが10/10で勝利。
次が幼女戦記で、リゼロ、このすばの順。


●異世界シリーズ全体の中で?異世界かるてっとのキャラの中で?
オーバーロードは強い魔法がたくさんあって、しかもそれがレアとか習得が難しいとかではないから1番。
リゼロが次で、オーバーロードの仲間と同じぐらい強いけど制限がある。
幼女戦記は見てないからコメントはできないけど、このすばはパロディみたいなものだから一番下だと思う。


●幼女戦記って言おうとしたけど、オーバーロードは見てないんだよね。
ここではオーバーロードが一番みたいだけど。


●1)オーバーロード
2)リゼロ
3)幼女戦記
4)このすば


●キャラについていえばオーバーロードの勝ち。
でも作品全体でいえばリゼロの勝ちだと思う。


●スバルの死に戻りがあるから僕はリゼロだと思う。
でもアルベドとかめぐみんがスバルに同じ魔法ばっかりかけてループしてたら面白そう。

●↑オーバーロードで死んだ人はラッキーだよ。
スバルは蘇生して永遠に苦しむんだよ。
オーバーロードのキャラにとって脅威となるとしたらラインハルトかパック。


●もちろんこのすば。
カズマの無慈悲さを見ただろ?


●いーや、アクアが最強だね。
でもリゼロはサテラやラインハルト、幼女戦記には存在Xがいるしな

●↑アクアにはアインズも倒せるほどの神ってる能力があるけど、何かする前には絶対フルボッコにされるから全然ダメだ。
力で言ったらリゼロのキャラは皆オーバーロードのキャラの足元にも及ばない(たぶんパックは別だけど、皆で攻撃されたら負ける)

●↑スバルは他の人にサテラのことを言っとくべき。
殺されちゃうよ。笑


●明らかにオーバーロード。
アインズ・ウール・ゴウンが強すぎて、他の全員をなぎ倒して再起不能にし終焉を迎えさせる。
(スバルは死に戻りで続く・・・)

●↑笑 ドクター・ストレンジみたい。
「ドルマムゥ、取引しに来た」

●↑確かに!


●ってかスバルの死に戻りって最強。
皆を味方にしてアインズや手下も倒せるかも。

●このすばみたいなパロディを入れてる時点でパワーバランスなんて意味がない。

●これはコメディのクロスオーバーだからもちろんそれぞれのアニメのルールは曲げられてるだろう。
でもそれにしてもオーバーロードにこんなに票が入るなんてね。

●異世界かるてっとに出てくるキャラに限らずってなら、存在Xがいるから幼女戦記が一番。
異世界かるてっとのキャラだけで言ったらオーバーロードだろうな。


●なんてこった、このすばにこんなに票がはいるなんて?
めぐみんのたった一つの魔法でアインズやパックを倒せるってホントに皆思ってるの?
それとも釣り?

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1777739より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ