海外の反応「第一印象が一番いい2019年春アニメは?」

第一印象が一番いい2019年春アニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
タイトル通り。
初回を最も楽しめたアニメは?
フルーツバスケットだと思ってる。


●キャロル&チューズデイだよ。
こんなにも暖かい気持ちになるなんて久々。

●↑実際見たよ。
大体は良かった。
でも演奏後の“イエイ”は強制的すぎて引いた。笑
それもこれからも見るよ..
可能性は秘めていると思う。


●みだらな青ちゃんは勉強できない


●フルーツバスケット
鬼滅の刃
キャロル&チューズデイ
文豪ストレードッグスは待ってます!!


●ひとりぼっちの〇〇生活、面白いから。
川柳少女、心地よさが伝わる。


●鬼滅の刃!
どろろのようにカラフル。
オープニングもたまらない。


●今のところ鬼滅の刃。
爽やかな設定でキャラもいい。
アニメーションも素晴らしい。


●ワンパンマンかな。
1期を去年見て以来楽しみにしてた。
まだまだ隠れた原石はあると思う。
期待値を上げすぎずおとなしく待つ。


●今のところさらざんまい。
1話目から最も引き付けられた。
それ以外はキャロル&チューズデイ。
安定した始まり方だった。
ひとりぼっちも良かった。


●絶対キャロル&チューズデイでしょ。


●ワンパンマン2
素晴らしかった。

有無を言わず今期のベストアニメ。
アニメーションも悪くない。
笑い、キャラクターとアクションはまだ素晴らしい。

・キャロル&チューズデイ
期待以上だった。

1話は素晴らしかった。
2人の主人公も最高。

・フルーツバスケット(2019)
1話しか見てないけど好きじゃない。
つまらないからもっと良くなると願う。

・賢者の孫
いい異世界アニメ。
異世界アニメ最高!!!!

・鬼滅の刃
ワンパンマンの次にベストアニメ。
(進撃の巨人の放送が始まったらベストアニメになる)

・フェアリーゴーン
すごい過小評価されてる。
1話良かったよ。

・なんでここに先生が!?
無修正だったらいいのに。

・八月のシンデレラナイン
女子スポーツアニメ大好き!!

今期は良いアニメは揃ってるけど前期ほどではない。
進撃の巨人と文豪ストレイドッグスをまだ見てない。
群青のマグメルは吹き替え待ち。


●いつものことだけど放送されてるアニメを全部は見ない。
放送が終わるまで楽しみに待ってる。
それまでは真夜中のオカルト公務員と異世界かるてっと。


●この音とまれ!は良かったね。
シーズンが続くか分からないけど好きな作品。

●気軽に見れる3作品
ひとりぼっちと川柳少女と仙狐さん。


●フルーツバスケットと鬼滅の刃1話は素晴らしかった。
でもさらに驚いたのはキャロル&チューズデイ。
オリジナルアニメだけに今後の展開が楽しみ。


●鬼滅の刃だね。
見る予定はなかった。
でも他にやることなかった。
後悔はないよ。
1話目からベストアニメだよ。


●フルーツバスケットかな。
前述が分かりやすかった。
アニメーションは一流。
ダークサイドが楽しみ。


●キャロル&チューズデイだと思うよ。
それでも10点中7点かな。
今期は進撃の巨人に期待。


●今のところ世話やきキツネの仙狐さんがお気に入り。
他にも鬼滅の刃と賢者の孫。


●1話を基準にすると:
キャロル&チューズデイ
群青のマグメル
さらざんまい
鬼滅の刃

もちろん今の1番は:
フルーツバスケット


●文豪(間違いなくベスト)
鬼滅の刃(素晴らしいCGI)
YU-NO(自分は3人のうちの一人だと思う)
世話やきキツネ(可愛いアニメの中で最も可愛い)


●今期の半分は続編。
ほとんどが日本のラブコメだからあまり好きじゃない。
ヴィンランドサガのようなアニメを期待してる。
だけど詳細がどこにも見当たらない。


●キャロル&チューズデイ
あまりの人気のなさにショック

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1776964より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ