海外の反応「2019年冬アニメで一番良かった作品は?」

2019年冬アニメで一番良かった作品が話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
もう春に突入してるのは知ってる。
でも2019年冬で一番いいアニメは?
名作がたくさんあったから選ぶのが難しい!


●1.風が強く吹いている(個人的に2018年秋のアニメオブザシーズン)
2.モブサイコ2期
3.約束のネバーランド(途中までは騙された。でも最後の3話は身を乗り出すほど楽しかった。)

●↑ネバーランドは楽しんでるよ!
今のところ楽しいよ。
モブは面白いかったしカッコよかった。


●風が強く吹いているが冬に終わった。
これが個人的にアニメオブザシーズン。

●↑まだ見てない。


●1.モブサイコ100
2.かぐや様
3.どろろ
4.約束のネバーランド
5.黄金の風


●まだ完結してないけどどろろ。
でなければフライングベイビーズ。

●↑その作品は聞いたことがないよ。
ユニークそうな作品だね。


●どろろとネバーランドが引き分けだな。

●↑どろろは最初のエピソードを見たばかり。
最後まで見るつもりだ。
彼女とネバーランドを見始めた。
第1話は素晴らしかったよ!
彼女がハマり出して初めてコメントしてる。


●バンドリとマナリアフレンズかな。
続いてケムリクサとエガオノダイカ。


●どろろ。

●↑1話がとてもよかった。
今後の展開が楽しみ。


●コトブキに票をあげたい。
3D彼女はベストな続編だったから投票する。

●↑3D彼女は好きだった。
コトブキはまだ見てない。
でも見てみる!


●風が強く吹いている(ネバーランドが上位で少し下にモブサイコ)


●かぐやには最後の最後で心を奪われた。
わたてんは惜しかった。

●↑同じく、かぐやはユニークだったね。
今までで見たことのないアニメ。
わたてんは見なくちゃ!!


●今のところモブサイコだね。
続編なしの名作はかぐや。
まぁネバーランドも素晴らしいけどね。


●絶対かぐや様。
唯一で最もロマンチックなコメディー。


●2019年冬に終わったアニメのみをカウントすると、僕のトップ5は
1.ハグっと!プリキュア
2.モブサイコ2期
3.ハイスコアガール:Extra Stage
4.風が強く吹いている
5.ケムリクサ

https://www.reddit.com/r/anime/comments/bb269c/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ