海外の反応「かぐや様は告らせたいのかぐやと千花、可愛いのはどっち?」

かぐや様は告らせたいのかぐやと千花のどちらが可愛いかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
個人的にはかぐやのほうが可愛いと思っている。
超紙一重だったけど無邪気さと照れ屋が可愛らしい。
だから彼女を選んだ。
彼女がベストだよ。


●かぐやはタイプだよ。
猫耳が勝敗を決めるね。


●千花は2019年のベストガールだよ。
誰がなんて言おうと。

●↑確かに..千花はベストだね。
彼女は世界を癒す力を持っている。
それは彼女の可愛いさだ。


●絶対かぐや。
頬を赤らめた絵はさらに可愛く見える。

●なぜ“両方を選択”するオプションがないの?

●間違いなく千花…無効試合。


●千花を選ぶのは明白でしょ。

●↑うん間違いない。


●ここはアニメを見る人だけ。
楽勝で千花でしょ。
ツンデレが好きだからさ。

●↑かぐやは普通のツンデレではない。
標準からそれるから一人の女性として見れない。


●なぜ両方じゃないの?
真面目に選べない。
ここの可愛さがある。


●私の意見では、両方とも可愛い。
どちらも好み。

●笑。みんなかぐやを過少評価しすぎ。


●千花だね。
彼女の美しさと性格に。
自分の気持ちに誠実ではない女性より良い。


●千花。
見た瞬間から恋に落ちた。
あまりにも可愛いし面白い。


●このように4つの選択肢があるといい:

かぐや(漫画の読者)
かぐや(アニメの視聴者)
千花(漫画の読者)
千花(アニメの視聴者)

どんな結果が出ただろうね。

●↑シリーズの最後に投票したほうがもっと楽しいと思うよ。
でも花火の回を見れば結果は自ずと分かるけどね。


●あぁぁぁぁ、選べない。

●↑その痛み分かるぜぇ。
今のところ五分五分だな。


●ずっと変わらず千花。
実はかぐやのような子はタイプじゃない。
だから漫画も途中でやめた。
アニメが楽しめるのは千花のおかげだよ。


●千花は絶対に可愛い。
でもセクシーさで言うと、かぐやだね。

●↑それ同感。
ここではかぐやを応援する。
高校時代の片思いに似ているから。
かなり!
まぁバイアスかかっているのよね。


●千花が好まれている意味が分からない。
かぐや様がベストだよ!

●両方とも可愛い。
けどかぐやでいく。


●このアニメが始まる前にかぐやのほうが好かれていた。
でも今は千花のほうを好む人が増えている。
現状は二人とも同じくらい好かれている。


●千花は可愛いし誠実。
でもかぐやを選ぶ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1765025より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ