海外の反応「悠木碧が演じたアニメキャラで最も愛されている15人はこれだ!」

悠木碧は業界でも新人の声優の一人です。
まだ25歳ですが、彼女はエネルギッシュなキャラクターを若々しい声で演じています。
悠木は感情の無いキャラや魔法少女、サイコキラーなども演じることができます。
悠木の人気の広がりを祝って、Goo Rankingが彼女の演じたキャラを投票で質問してみました。

15位 滝川 ノア 山田くんと7人の魔女 77票

14位 雛月加代 僕だけがいない街 78票

13位 菜花黄名子 イナズマイレブン 88票

12位 立花響 戦姫絶唱シンフォギア 98票

11位 未空イナホ 妖怪ウォッチ 104票

10位 蛙吹梅雨 僕のヒーローアカデミア 107票

9位 アイリス ポケットモンスターシリーズ 119票

8位 比企谷小町 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 159票

7位 御子神リコ あにゃまる探偵 キルミンずぅ 175票

6位 藤川歌夜 ステラのまほう 185票

5位 ターニャ・フォン・デグレチャフ 幼女戦記 226票

4位 ユウキ/紺野木綿季 ソードアート・オンラインII 228票

3位 ディアンヌ 七つの大罪 250票

2位 鹿目まどか 魔法少女まどか☆マギカ 512票

1位 白粉花 ベン・トー 519票

あなたが好きな悠木碧の演じているキャラは誰?

http://goboiano.com/the-15-most-loved-anime-characters-aoi-yuuki-has-voiced/より翻訳


●悠木碧は新人声優じゃないよ。
彼女は4歳のころから声優をやっている。
彼女は以前は女優だったけど、声優をやることのほうが好きだったんだ。


●待て!投票した人達はマジでベン・トーの事を気にして投票したのか?

●↑私には印象深かったよ。
予想してなかったけど、私はファンだったよ。

●↑私もベン・トー見てたよ。
他のキャラを上回るとは思ってなかったよ。

●↑日本は好きなんだよ。


●私は彼女の声が好きだよ。
特に気の利いたロリ声がね。

●Gosickのヴィクトリカを期待してたんだけどね。
でもなかった。

●彼女8マンの妹の声やってなかった?

●私にとってはターニャがNo1だな。

●響がベストだ。

●もっとターニャ・フォン・デグレチャフの声を聴きたいんだが。

●ワオ!彼女はすごいね。
ターニャは私のお気に入りだ。

●白粉花(ベン・トー)が1位だって?
なんてこった。

●聲の形の結絃はどこだ?

●何?
私はベン・トーのキャラ嫌いなんだよね。

●ターニャがベストだ。

●紺野木綿季と鹿目まどかだ。

●ターニャとまどかだな。

●藤川歌夜がリストにあって良かった。

●GOSICKのヴィクトリカはどこだ?

https://www.facebook.com/goboiano/posts/1499979250058341より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ