海外の反応「今までの所ファンが選んだ2017年夏のトップ15作品はこれだ!」

先週我々は今までの所2017年の夏アニメで好きな作品をコミュニティに投票で質問してみました。
2431人のファンが投票してくれました。
新しい作品が多いため、続編、もしくは2クール目の作品は3つしかありませんでした。
以下が今の所人気のある2017年夏アニメトップ15作品です。

15位 メイドインアビス 365票

14位 異世界はスマートフォンとともに 438票

13位 はじめてのギャル 486票

11位タイ ボールルームへようこそ 511票

11位タイ ゲーマーズ 511票

10位 New Game!! 535票

9位 Re:Creators(2クール目)

7位タイ ようこそ実力至上主義の教室へ 583票 

7位タイ 徒然チルドレン 583票

6位 異世界食堂 608票

5位 Fate/Apocrypha 681票

4位 アホガール 754票

3位 恋と嘘 802票

2位 賭ケグルイ 924票

1位 僕のヒーローアカデミア2期(2クール目)997票

http://goboiano.com/top-15-summer-2017-anime-so-far-as-voted-by-the-fans/より翻訳


●そうだ、私はずっと進撃の巨人が今年一番のアニメだといってたんだけどね。

●ワロタ!スマートフォンがあってサクラクエストがない。

●2017年夏アニメはとてもいいね!
1週間に6作品以上見てるよ。

●Fate/Apocryphaが一位ならよかったのに。
またA1ピクチャーズが・・・・残念なことにまともな仕事をしてしまった。

●メイドインアビスがスマートフォンより下なんて・・・

●あああ!
メイドインアビスがトップ15に入って良かったよ。

●夏アニメがベストだ。

●Fate/Apocryphaでしょ。

●終物語が放映されるまで待て!

●徒然チルドレンだな。
いつもツンデレチルドレンて読んじゃうよ。


●神撃のバハムート Virgin Soulがリストになくて残念だよ。

●↑プリンセス・プリンシパルと将国のアルタイルもないよ。
このリストの3作品ぐらいを取り換えても大丈夫でしょ。


●恋と嘘が3位?
どうして?
ニセコイみたいだよね。
より悪いだけだよ。

●異世界はスマートフォンとともにと恋と嘘。
しかし、サクラクエストとバチカン奇跡調査官がない。
アニメコミュニティを呪う!!!


●ちくしょう!
全ての作品が高校生向けなんだよ。
大人向けのクールな作品がないのか?

●↑メイドインアビスは段々と暗くなってきてるよ。

●↑Re:creatorsとNew Game!!は青年向けだよ。
Fate/Apocryphaもね。
今の所大人向けはないけど、メイドインアビスはダークな感じになると聞いている。


●このリストはクソだ!

●マジで僕のヒーローアカデミアが一位なんて望んでなかった。
あとサクラクエストがない。

●なんでいまだに僕のヒーローアカデミアが1位なんだよ。

●Heven’s Feelが放映されるまで待て!

●神撃のバハムートがない。

http://goboiano.com/top-15-summer-2017-anime-so-far-as-voted-by-the-fans/
https://www.facebook.com/goboiano/posts/1496122337110699より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ