海外の反応「2017年春のグッドアニメ15作品はこれだ!」

先週、我々はアニメの国際コミュニテイに、今の所好きな2017年春アニメを質問してみました。
6249人のファンが投票に参加してくれましたが、今の所、国際コミュニティで人気な作品が分かりました。

15位タイ 神撃のバハムート VIRGIN SOUL 889票

15位タイ サクラクエスト 889票

15位タイ BORUTO -NARUTO NEXT GENERATIONS- 889票

12位 すかすか 1079票

11位タイ ソード・オラトリア 1143票

11位タイ 武装少女マキャヴェリズム 1143票

9位 リトルウィッチアカデミア(第2クール) 1206票

8位 ゼロから始める魔法の書 1270票

7位 冴えない彼女の育て方♭ 1333票

6位 恋愛暴君 1587票

5位 Re:Creators 1714票

4位 エロマンガ先生 2032票

3位 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 2159票

2位 進撃の巨人2期 2603票

1位 僕のヒーローアカデミア2期 2730票

同意できる?
今の所君が好きな2017年春アニメは何?

http://goboiano.com/top-15-spring-2017-anime-voted-by-the-fans/より翻訳


●多くの人がエロマンガ先生とRe:Creatorsを楽しんでいるのがうれしい驚きだよ。
いいリストだ。

●進撃の巨人と僕のヒーローアカデミアがトップ2じゃなければこのリストは良かったと思うよ。
その二つをはずせばパーフェクトなリストだった。
ロクでなし魔術講師と禁忌教典が1位になるしね。
サクラダリセットは最下位にすら載ってない。
ゼロから始める魔法の書は良かったよ。
エロ漫画先生は言うまでもない。
Re:Creatorにもかなりポテンシャルがあるね。
だんまちのスピンオフはメインキャラクターのカメオがでてくるからよかったよ。
武装少女マキャヴェリズムは今シーズンで2番目のベストガール。
冴えカノの続編は今の所スリリングだ。
ロクでなし魔術講師と禁忌教典は今の所アクションが盛りだくさんだね。

●夏目友人帳が今シーズン私のナンバー1だよ。
ストーリーが凄いから、6期を見れてうれしいよ。
もっと評価されてほしい。

●いいリストだ、でも夏目友人帳と有頂天家族がないのは悲しい。

●僕のヒーローアカデミアが進撃の巨人より上でうれしい。
すかすかはもっと高い順位にいけるだろ。

●すかすかはトップ10に入るべきだよ。
かわいいけど暗いしね。
多分この中でベストだよ。

●殆どが私の視聴リストに入ってるよ。
でも私は23作品見てるけどね。

●有頂天家族がないのが残念だ。

●いいリストだ。
このリストの殆どを楽しみにしてるよ。

●これは同意できない。
進撃の巨人が1位であるべきだよ。

●夏目友人帳が無い!

●私の好きなアニメが殆どあるから良かったよ。

●Borutoを除けば完璧なリストだ。

●ロクでなし魔術講師と禁忌教典は確かに素晴らしい。

●私はこのリストの中の二つしか見てない。

●シロ猫はベストガールだ。

●ゼロから始める魔法の書がいい。

●恋愛暴君とエロマンガ先生だな。

●今シーズンのアニメ愛してる。

●サクラクエストがリストにあってびっくりした。

●進撃の巨人/僕のヒーローアカデミア>>>>全ての2017年のアニメ

●ロクでなし魔術講師と禁忌教典が楽しみだ。

https://www.facebook.com/goboiano/posts/1404822069574060より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ