海外の反応「一番泣いた少年ジャンプの漫画15作品はこれだ!」

週刊少年ジャンプは1968年8月から発行されている。
それ以来、アニメ、漫画業界のトレンドを作る存在であり続けた。
 Gooランキングでいつも泣かせてくれる少年ジャンプの作品を質問してみたぞ。

15位 みどりのマキバオー 72票

14位 DRAGON QUEST -ダイの大冒険- 74票

13位 るろうに剣心 75票

12位 ドラゴンボール 82票

11位 黒子のバスケ 89票

10位 シティーハンター 91票

9位 ヒカルの碁 96票

8位 北斗の拳 100票

7位 ハイキュー!! 132票

6位 はだしのゲン 157票

5位 NARUTO 227票

4位 銀魂 254票

3位 スラムダンク 310票

2位 暗殺教室 390票

1位 ワンピース 733票

君が感動した少年ジャンプの作品はどれ?

http://goboiano.com/the-15-shonen-jump-series-that-always-make-japan-fans-cry/より翻訳


●ワンピースのキャラ達の過去のシーンには誰もが泣いてしまうよね。
だから私は尾田が好きなんだよ。

●銀魂は過小評価されてるね。

●ワンピースにはいつも泣いてしまうよ。
物語が凄くて私はいつも驚いてるよ。

●ハンターxハンターがないのか?
新章が泣かせてくれるのを待ち望んでいるよ。


●進撃の巨人はどこだ?
26話は誰もが泣いてしまうだろう。

●↑これは少年ジャンプだけに限定したアンケートだから。
進撃の巨人は少年マガジンの作品だよ。

●↑進撃の巨人は講談社の別冊少年マガジンだよ。


●ぼくのぴこには泣いたよ。
あとベルセルクもね。

●ドラゴンボール?
本当?

●ハンターxハンターはどこだよ?

●ワンピースのアートスタイルは変に見えるよ。

●ワンピースと他の漫画の差が凄いね。


●銀魂が入るの?

●↑そうだよ。
銀魂だよ。

●↑このリストにあるの全部パロディアニメだと思ってたよ。


●はだしのゲン?
これ少年ジャンプなの?

●なぜワンピースみたいなクソがトップなんだ。

●日本の人達は奇妙な理由で泣くんだね。

●鋼の錬金術師>全ての作品


●東京グールは?
ハンターxハンターは?
寄生獣は?
進撃の巨人は?

●↑少年ジャンプなのはハンターxハンターだけだよ。

http://goboiano.com/the-15-shonen-jump-series-that-always-make-japan-fans-cry/
https://www.facebook.com/goboiano/posts/1398794690176798より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ