海外の反応「日本のファンが選んだ2017年の冬アニメトップ15作品はこれだ!」

春シーズンにはいって3週間がたったが、未だに冬シーズンのアニメは話題である。
アキバ総研が日本のファンに行った2017年冬のベストアニメを質問したところ、30715票の投票があった。
以下が2017年冬アニメトップ15作品です。

15位 BanG Dream! 156票

14位 昭和元禄落語心中 助六再び篇 157票

13位 青の祓魔師 京都不浄王編 188票

12位 銀魂 267票

11位 クズの本懐 273票

10位 うらら迷路帖 320票

9位 亜人ちゃんは語りたい 448票

8位 ACCA13区監察課 489票

7位 政宗君のリベンジ 491票

6位 幼女戦記 840票

5位 けものフレンズ 1043票

4位 このすば2期 1209票

3位 ガヴリールドロップアウト 2104票

2位 小林さんちのメイドラゴン 10005票

1位 リトルウィッチアカデミア 11112票

http://goboiano.com/the-top-15-winter-2017-anime-according-to-japanese-fans/より翻訳


●いいシーズンだったよね。
幼女戦記とメイドラゴンが私のお気に入りだったよ。
リトルウィッチアカデミアはちょっと残念だったけどいまだに見てるよ。
メインヒロインがちょっと役立たずだけど、アートデザインと世界観がユニークだからね。

●↑最初のクールはキャラの発展に焦点を当ててるから、これから面白くなるよ。

●↑リトルウィッチアカデミアは良くなり始めているよ。
でも幼女戦記のほうが面白かったけどね。
完全に私のお気に入り。

●↑幼女戦記はファンが多いよ。
2期がくればいいのに。


●小林さんちのメイドラゴンはちょっと違うきがするな。
私は観てないんだけどね。
でも小林とおかしなドラゴンたちの生活を見て観るのをやめて良かったと思うよ。


●私はメイドラゴンしか見てないよ。
終ってしまって悲しいよ。

●↑何人か俺の嫁がいたよね。


●イェェェイ ACCAがやってくれたぜ。

●リトルウィッチアカデミアが一位でハッピーだ。
私このアニメ愛してるよ。

●小林さんちのメイドラゴンが・・・・・
カンナちゃん可愛いです???

●小林さんちのメイドラゴンは京アニだからね。

●BanG Dream!は無視されているアニメだと思ってたんだよね。

●小林さんちのメイドラゴンとこのすばがよかった。


●マジか?
けものフレンズがリストにある?

●↑かなりいいアニメだよ。
世界観の設定は暗いけど、面白いアニメだよ。


●クズの本懐は良かったけどね。


●スタジオトリガーは決して我々をがっかりさせないね。

●↑私はこれ以上トリガーには期待してないよ。


●けものフレンズがトップみたいなもんでしょ。

●私はBanG Dream!が一位だと思ってショックを受けたよ。
順番を逆にしろ。

●私の意見だけど、1位に値するのはリトルウィッチアカデミアだけだよ。

http://goboiano.com/the-top-15-winter-2017-anime-according-to-japanese-fans/
https://www.facebook.com/goboiano/posts/1397622773627323より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ