海外の反応「2017年冬のグッドアニメ15作品はこれだ!」

数週間前、国際コミュニティに2017年冬シーズンのお気に入りアニメを質問してみたよ。
4632人の投票者が参加してくれました!
最多投票獲得作品トップ15をどうぞ。

15位 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2期 (2クール目) (417票)

14位 テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 2期 (463票)

13位 Fate/Grand Order: First Order (510票)

12位 風夏 (556)

11位 3月のライオン (2クール目) (602票)

10位 銀魂 (695票)

9位 リトルウィッチアカデミア (1クール目) (834票)

8位 青の祓魔師 京都不浄王篇 (926票)

7位 クズの本懐 (973票)

6位 ガヴリールドロップアウト (1,019票)

5位 幼女戦記 (1,204票)

3位タイ 亜人ちゃんは語りたい (1,297票)

3位タイ 政宗くんのリベンジ (1,297票)

2位 小林さんちのメイドラゴン (1,945票)

1位 この素晴らしい世界に祝福を! 2期 (2,548票)

コミュニティのランキングに賛成?
君の好きな2017年冬アニメはリスト入りした?

http://goboiano.com/top-15-winter-2017-anime-as-chosen-by-the-international-community/より翻訳


●リストはまあまだね。全部観た(まだ観てない続編は除いて)。
ACCA13がちょっと恋しいけど多くの人が観たとも思わないから、なくても驚かない。

●↑少なくともリトルハイテンションアカデミアが入ってるからな。
日本と『国際』コミュの違いが見て取れる。

●↑合法的に観る方法がないもんね。


●クズの本懐はもっと上位にいるべきだと思ってる。
最低でもガヴリールドロップアウトの上。

●↑日本だからさ…
非現実的で笑えるハーレム、エッチアニメの方がいいんだろう。

●↑非現実的?
このクソNTRフェチめ。

●↑クズの本懐は中二過ぎだった。

●↑なんで『日本だから』?このリストは国際コミュからのだよ。
ということは日本から(だけ)ではない。自分の知るところではね。


●俺のけものフレンズどこー?

●↑ほとんどの人が絵一つで判断する国際ランキングなんだぞ、たとえ絵心すらなくても関係ない。


●このすばは3期が必要だ

●↑だよね面白すぎ

●↑全話笑顔な自分が痛すぎる


●昭和元禄はなし、か?

●↑残念だけどね。
この傑作に気づく人はそう多くない。

●↑過小評価されているアニメだよ、多分『女性』タグのせいじゃないかな。
それにみんなこれが退屈で切るみたい、動きがなくて会話が多いから分かるけどね。
でもさ…語りてベースで落語なしじゃストーリーにならないのに、何を期待するのさ。


●え、なんでACCAと昭和元禄がないかって?
ファンサービスや殺人がないからさ。

●さあな、お気に入りの冬アニメはナンバカだったから。

●AKIBA’S TRIPよかったな、もしかしたらランクインしてるかもと思ったんだけど。

●お気に入りは風夏、トラックくんが仕事しなかったところまでは、どうしてこうなった。

●いまだになんで政宗がこんなに人気なのか分からない…

●なぜこのすばがトップ?やれやれ

https://www.facebook.com/goboiano/posts/1379573802098887より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ