海外の反応「2017年冬のワーストアニメ15作品はこれだ!」

数週間前に、2017年冬シーズンのワーストアニメは何だったかコミュニティに聞いてみたよ。
1936人のファンが耐え忍んだアニメに投票してくれたトップ15を公開します。

15位タイ アイドル事変 (136票)

15位タイ エルドライブ (136票)

15位タイ 南鎌倉高校女子自転車部 (136票)

15位タイ BanG Dream! (136票)

15位タイ クズの本懐 (136票)

15位タイ TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より (2クール目) (136票)

9位タイ MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang (155票)

9位タイ Akiba’s Trip the Animation (155票)

7位タイ セイレン (174票)

7位タイ Spiritpact (174票)

5位  政宗くんのリベンジ (194票)

4位タイ 風夏 (232票)

4位タイ One Room (232票)

2位 SUPER LOVERS 2(310票)

1位 ハンドシェイカー (639票)

2017年冬シーズンのワーストアニメは何だと思った?

http://goboiano.com/the-worst-15-winter-2017-anime-as-chosen-by-international-fans/より翻訳


●なんでクズの本懐がそこに?わからん。
前期では唯一現実的で共感できアニメだったのに。

●↑それだよ、現実的すぎるのが問題だ。

●↑ただ現実的ってだけでいいアニメになるの?www

●↑言いいたいことはわかった。リアルに近いと時に後味が悪いこともある。
でもこのアニメの話の深さが本当に大好きだ。

●↑よくてきた動画、脚本、映像化に現実性。
本当に試みていたことことすべてに秀でていた、だからいいアニメだったんだ。

●↑どうやらクズの本懐をワーストに選んだ人は、事実を受け止められないようだ…


●それに念頭に置いてくといい、ここで投票している人はおそらくユーリonIceにベストアニメの称号を与えたんだ、だから自分はマジにとらないよ

●↑仲間を見つけた

●↑YOIは好きじゃないけど、このリストのアニメのいくつかには本当に酷い脚本か矛盾したプロット、もしくは平坦なストーリラインがあると思ってる。


●何だって、政宗くんは今シーズンでお気に入りの一つだぞ。
面白かったよ。最高ではなかったけどこのリストに入るべきじゃない。

●↑ん、このリスト自体がすごく…へっちょいと…奇妙だ。
風夏、クズの本懐、政宗がGoboianoの他記事でベストアニメオブザイヤーとして、かなり多くの票を得ていることを考慮すれば特にね。

●↑ううん風夏は酷いもんだった。
時間を無駄にしちゃ駄目だ。


●ハンドシェイカーのリスト入りだけが、たった一つガチで納得できる。
最初の2話でアートスタイルに目をやられたし頭が痛くなって、個人的に全部は観てないけどね、

●↑ぴこの方がまだマシなくらい。

●↑動画が不安定なだけでなく、シーン配列もあちこちだし『もしこの手を離せば彼女は死ぬ』っていう大前提がただもうファンサービスの残念な言い訳。
Kと同じくらいよくなれてたポテンシャルがあったアニメ(ちなみに同じ会社)。


●わお、お気に入りアニメのほとんどがあるし、クズの本懐と風夏をワーストに入れるなんて信じられない。
ハンドシェイカー、うむ、知りたくもない、きっと動画だよね。
わからないのは政宗くんのリベンジ。ストーリーに不満を持っているとは言わないでくれ。


●エルドライブ、政宗くんのリベンジはよかったよ。
最近の若者はとにかくおっぱいクレクレか。

●↑エルドライブは10年前なら最高だったけど、もう時代遅れだよ。


●みんなゴミ扱いしつつも全話観てるのか笑
赤面花火の半裸は目の保養だ‥(>ω<)

●アイドル事変は事実、最悪な代物。
このリストのアニメはすべて観たけど、一番しょうもなかった。
実際ハンドシェイカーの方がマシだったよ。

●One room、akibas trip、ハンドシェイカーはこのリストでマジに駄目だったやつ

●日本オタクって人生はいつもハッピーエンドじゃないってことを受け入れられないんだな…
風夏はベストだよ。

https://www.facebook.com/goboiano/posts/1380847538638180より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ