海外の反応「2016年で一番良かったアニメ制作会社はどこ?」

2016年で一番良かった制作会社のアンケートがありましたので紹介します。
アンケートの結果はこちらで見れます

●(スレ主)
2016年と今期アニメも残すところわずか。
色々あったけど満を持してベストアニメ製作会社2016の投票がはじまるよ!
どのアニメ会社が2016年最優秀スタジオにふさわしいか選んでね!


●ディーンに一票。ボンズもすごく良かったけどアクアの素晴らしいおっぱいには敵わない。
ぶっちゃけマッドハウスの無駄な集合アニメかと思ってたけどそうじゃなくて良かった。

●↑安心しろ、ACCA とワンパンマン2が2017年に帰ってくる。


●ディーンが今年楽しんだアニメのほとんどを作ってたなんて気づかなかった。
他はもっとハイクオリティーなアニメを作ってたけどディーンが俺の一票を勝ち取った。
神に誓って言うが俺はロリコンじゃない。
もしお気に入りキャラが筒隠月子ならお前は俺のソウルメイトだ。


●さっぱりわからんのだが何で皆スタジオディーンがいいって言ってるんだ?

●↑この投票は2016年についてで、その間ディーンが1番いいアニメを作ったからだよ。

●↑あーなるほどさっぱりわからんな今年は。


●ラブライフサンシャインのおかげでサンライズがダントツ優勝だな。
異論のあるやつは間違ってる。

●↑ボンズに入れたけどこれは認めざるを得ない。
サンシャインの製作は最高だったしオルフェンズでも本当によくやってた。
ボンズの今年のアニメ達がなければサンライズに入れてたと思うよ。


●競女を作ったXebec!!!!!!!!

●多くのアニメーターが様々なアニメ会社の仕事を受注するフリーランスだから会社はあんまり関係ない。
投票する価値があるのはほぼ自社か専属のアニメーターでやってるufotableと京アニくらいだよ。


●うーんいい投票だ。
一流の投票だ。
だけどなんで僕だけがいない街のA1と昭和落語のディーンがない?
とにかく優勝は最高傑作ブブキ・ブランキのサンジゲン

●↑ブブキ・ブランキは他のCGアニメよりずっといいよね。
ストーリはーちょっとつまらないけど見れなくはない。


●僕のヒーローアカデミアとモブサイコ100のボンズ

●ライデンフィルムが2016年にベルセルク作らなかったっけ・・?

●もちろんシャフトだろ・・・
どうしたんだよお前ら。

●ディーンで決まりだね、昭和落語はアニメオブザイヤー。

●ボンズかディーンなのは確実。
モブサイコとストレイドッグスもよかったけど、このすばと落語が気持ちよく期待を裏切ってくれたからディーンに入れたよ。

●アニメ史上で起こった最も素晴らしい出来事が競女だ・・・
Xebecが俺たちに恵みを授けたんだ・・・・

●ディーンにはこのすば、坂本、とんかつDJと落語がある。
何をどう競うっていうんだ?
冗談だよ、ボンズはいつも通りよくやった。

●なぜドリフターズがない?!!!

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1573493より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ