海外の反応「進撃の巨人は2019年の覇権アニメなのか?」

進撃の巨人は2019年覇権アニメなのかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
進撃の巨人最新シーズンがMALで2位になったぞ!
クッソ最高だ!!
今年の覇権アニメのカテゴリーで今のところナンバーワンの候補だ。
君達はどう思う?
進撃の巨人が今年覇権アニメになるだろうか?
それと、他の候補(僕のヒーローアカデミア4期、約束のネバーランド、ヴィンランド・サガなど)についてはどう?


●僕はモブサイコ2が一番だと思う。

●↑反論の余地はないね・・・モブサイコ2も最高だ!!
でも僕は進撃の巨人のほうがちょっと上だと思うんだよね。


●大多数の人にとっては恐らくそうだろう。
僕にとっては、今年覇権アニメはダンまち2期だ。

●進撃の巨人が今のところ絶対トップ。

●最初の3話のクオリティを保つかぎりは、ヴィンランド・サガが今年のベストアニメ。

●約束のネバーランドが僕のイチオシだ。


●まだ今年は半分しか経ってないけどね。
進撃の巨人は確かにいい、けど今のところ少なくとも、ネバーランドとかぐや様は僕の中で2強。
夏アニメでそれに対抗できるのはないけど、秋に、ちはやふる3期が出るんだよね。
進撃の巨人の強敵になるはずだ。

●↑ちはやふる3期で太一ファンが怒ることになる。

●↑ちはやふるをカップリング目的でしか見ないヤツには呆れる。笑


●僕はまだキャロル&チューズデイが今年覇権アニメになるって踏んでる。
一番楽しめるアニメだ。
2期はスコアを付ける人がすでにファンだから、高スコアになる傾向にある。
もし嫌いなら前シーズンで低スコアをつけるだろうから。

●↑それはどうかな。
進撃の巨人2期、サイコパス2期、アルドノア・ゼロ2期なんかを見ても、続編は1期より高スコアにはならないことが多い。
クオリティに関しても同じだと思う。
良くもなるし悪くもなり得る。

●↑法則には例外がつきものだけど、それが一般的な傾向だよね。
たとえばサイコパス2期はクソだったから1期より低いスコアだった。



●よし今年の新作アニメが進撃の巨人を2位から引きずりおろさなければ、これが今年覇権アニメだとしよう。

●うん、完全に進撃の巨人が僕の今年覇権アニメだ。


●今のところ同意だけど、今年はまだ終わっていない。
他のアニメがトップになる時間はまだある。

●↑でもどのアニメ?
ヒロアカ4期?SAOアリシゼーション?ちはやふる3期?


●全然違うね。
モブサイコ2
どろろ
ヴィンランド・サガ
鬼滅の刃
ジョジョ5部
僕の考えではこれらが進撃の巨人を軽く越える。

●↑君のリストを見ると進撃の巨人の最新シーズンを見てないみたいだけど、なぜそう言える?


●まだ見てないや。
少年マンガアニメはあんまり好みじゃなくて。
僕みたいな人でも見る価値あるかな?

●↑君の好みには合わないかもしれないな。
でもすごくおススメだけどね。

●↑あるよ、僕は少年マンガアニメのファンじゃないし、1期のときは好きじゃなかった。
でも物語が進行するにつれてだんだん良くなってきてる。

●↑無いかな。
3期がたとえ名作だとしても、1期は退屈だ。
2期は完全にゴミ。
君が少年マンガアニメオタでない場合は時間の無駄だ。


●笑 そうは思わない。
モブサイコ2とか、かぐや様は告らせたいのほうがずっと上。
進撃の巨人3期は絶っっ対過大評価されてる、マジで2位?


●全然違う。
進撃の巨人はモブサイコ2期とヴィンランド・サガの間だ、来期にすごく目立つアニメが出てこない限りは。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1792096より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ