海外の反応「UfotableにFate/stay nightのFateルートをもう一回制作して欲しい?」

UfotableにFate/stay nightのFateルートをもう一回制作して欲しいかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
これがMALでの初めての質問なんだけど…。
Ufotableに元々のFate/stay night のFateルートをもう一回制作して欲しい?
みんなが2006年にスタジオディーンが作ったアニメがいかに酷かったかを話しているのは知ってるよ。
Ufotableが Unlimited Blade WorkをTVシリーズで制作して、Heavens Feelを映画にしてたし、Fate/stay nightのFateルートもやって欲しいかなって?


●いやいらない。
もし制作されて見ないな。


●絶対して欲しい、 Ufotableの素晴らしいアニメーションはいつでも歓迎。

●僕はぴえろに制作して欲しい。


●してほしいけど…。
三浦貴博以外でお願いします。



●もし下書きから全部書き直すならして欲しい。

●いや、その予算をほかのルートに使ってくれ。

●真面目にそれは必要ない。

●FateルートよりもUfotableに制作して貰った方が良いやつが他にある、だからいいわ。

●その費用を月姫に使って欲しいわ。

●うん、今のままで大丈夫。

●率直に言うと他のFateのやつがいい。

●うん、三浦貴博監督のFateルートを見たい。

●初めから最後までオリジナルルートを作るのはどう?

●今後どうなるか判断しながらFateルートを制作するかどうかは疑わしいな。


●一見Unlimited Blade Workより酷いけど、むしろFate/Zeroの続編を見たいかな。
まぁないだろうけど。


●いらないけど、Fate/stay night はSilver Linkにリメイクして欲しい、元の素材の変更はできるだけなしでね。

● Fate/Apocryphaのアニメ化はいつかして欲しいかな。

●終わりのセラフを制作したスタジオに作って欲しい。


●なんで?
2006年のシリーズはFate/zeroのちゃんとした続編っぽいじゃん。


●映画みたいな感じなら、もちろん。


●うん、逆になんでして欲しくないの?
セイバーがたくさん見れるのは歓迎。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1384354より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ