海外の反応「なぜ異世界アニメの主人公は異世界に行くときにいつもトラックにはねられるの?」

なぜ異世界アニメの主人公は異世界に行くときにいつもトラックにはねられるのかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
トラックくんは働きすぎだ、十分な休暇が必要だ。
異世界は状況説明部分に新しい人員を雇うことを検討すべきだ。
主人公を死なせる方法の多様性は悲劇的なほどにない。
人を無作為に死なせる方法はたくさんある、それなのに出動するのはいつもトラックくんだ。
勘違いしないで欲しいんだが、トラックくんは素晴らしい働きをしている。
しかし他の能力がスポットライトを浴びる時期だ。
トラックくんの後継で最有力候補は誰?


●トラックくんは枕営業をしてるんだ。
そういう業界だ、仕方ない。


●カズマは心臓発作で死んだし、スバルは瞬き一つで異世界に飛ばされた。

●↑リムルとサトルは刺された。

●↑尚文は本を読んでた。

●↑尚文は死んでない、スバルとモモンガもな。


●統計的に言って、普通のティーンは地すべりやワニで死ぬより、交通事故で死ぬほうが多いだろ。
フロリダかどっかで暮らしてるならともかく。

●↑フロリダ男版の異世界ってマジで見てみたい。

●↑「ワニに噛まれて死亡」ってしょーもないコメディの導入としてはすごくいいと思うんだが。



●カズマは心臓発作で死んでるぞ。


●VRを装着してシコってる最中に壁にぶつかったヤツはどうなる?

●↑そんなマンガがあったら伝説的にゴミだし、主人公はもっとも恥ずべき死に方をしたとしてカズマを越えるわ。


このサイトによるとトラックは3位だ。
1位の「不明」に同意できなければ2位「交通事故」になるけど。

●↑リストの上位に来て欲しい死因はある?

●↑餅。

●↑「過労」は日本社会においてはリアリティがあるな。
「事故」は創意工夫の余地がある。

●↑「不明」は主人公が死んでないか、ただ転生されたってだけってことなのかな。


●僕が見た異世界ものにはトラックくんは出てこない。
ベストな作品しか見てないから?

●↑それをいうなら僕の知ってる良い異世界ものは全部、トラック事故では死んでない。


●トラックくんの仕事を奪うな!

●トラックくんがミームになってるから、作家がトラックくんを使ったほうが良いかなと使ってるだけな気がする。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/cckg11/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ