海外の反応「ありふれた職業で世界最強は盾の勇者成り上がりの劣化版じゃないの?」

ありふれた職業で世界最強は盾の勇者の成り上がりの劣化版なのかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
盾の勇者と同じモチーフ。
でも悪い。


●似てるけど、コンセプトは違う。

●似てない。
尚文は典型的な異世界チートで、本当はパーティを必要としないんだけど、ポンポンってするためだけにハーレムを得る。


●待て・・・盾の勇者がそもそも悪くないか?

●↑世の中には色んな考えの人がいるんだよ。

●↑アニメはそうだけど、ラノベはすっごく素晴らしい。

●↑盾の勇者のアニメは悪くないよ。


●盾の勇者が良いってこと?

●↑すごくいいよ。
それに前シーズンのトップ5アニメに入ってる。



●盾もありふれたも、主人公以外の男性キャラが最低なヤツか、もしくはモブキャラクター。
だから似てる。

●ありふれたはすごおおおおく悪い。
尚文はありふれたの世界に行って全キャラの顔をひっぱたけばいい。


●ありふれたの主人公は中二病で最初は弱い。
盾の勇者の尚文はチートだ。
ありふれたはうまくアニメ化されてたらもっと面白かったのにな。


●似てる!!!!大正解


●どこが同じなんだ?
ありふれたの主人公は#MeTooされてないぞ。

●ありふれたのストーリーは盾の勇者より良いって噂だった。
でも・・・アスリードスタジオが台無しにしたから、本当にがっかりだ。

●誰かが主人公を欺くって点だけが似てる。
でもありふれたの主人公は盾の勇者とは違って、邪魔してくるやつを普通に殺すような最悪なヤツじゃない。


●盾の勇者がまだ完全にゴミじゃないから、それを引き立てるためにありふれたがある。

●おいおい、こんなとこで異世界戦争が見れるとは思わなかった。

●どちらもすごく悪いけど、ありふれたはもっと悪い。

●なんの騒ぎか知らないけど盾の勇者はすっごくいいアニメだよ!
2期の放送をお願いします!!

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1791293より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ