海外の反応「なぜ女性キャラのスポーツアニメは少ないの?」

なぜ女性キャラのスポーツアニメは少ないのかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
もし視聴者が主に男性ならさ、男性キャラのスポーツアニメより女性キャラのアニメを多くすべきだよな?

●↑これと視聴者が圧倒的に男性なことに何が関係あんの?

●↑男性は女の子見るの好きじゃん、ぴっちりしたユニフォームきた女の子のスポーツアニメがいっぱいあるべき。


●スポーツアニメを見たい人はウマ娘を見てくれ。

●現実世界と一緒、平均的に男性のスポーツアニメの方がみんな興味がある。

●だって女性はスポーツできないし、あんまり上手くないじゃん。



●視聴者が主に男性とは言えないぞ。
男性よりもたくさんの女の子がスポーツアニメ見てるの知ってるし。


●スポーツアニメはおもしろくないからな。

●スポーツアニメのターゲットは少年少女だからね。

●男性に比べてスポーツをしてる女性の数が少ないことに関係あるんじゃない?

●女性はあんまりスポーツに向いてないからな。(競女!!!!!!!!を除く)

●好みがクソだから、それだけさ。

●腐女子を狙いにしてるからな。


●女性キャラのスポーツアニメは沢山あるぞ。

●男性も女性も両方、女性がスポーツしてるアニメより男性がしてるところを見るじゃん。

●現実世界でも女性スポーツはあんまり見られてないし。

●女性キャラのスポーツアニメは男性キャラと比べると少ないね。

●現実でも、アニメでも女性のスポーツは人気ではないからな。

●僕は主人公が女の子で、エッチな要素がないスポーツアニメがあるべきだと思うけど。

●ほとんどのファンが男性だからじゃない?

●女の子でもたくさんスポーツアニメ見てる子いるけどな。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1790556より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ