海外の反応「途中で切らなくって良かったアニメってある?」

途中で切らなくって良かったアニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
何回も見たことあるトピックだと思うけど。
僕は今、化物語をもう一度見てるんだよ、初めは3話あたりで止めちゃった、今は5話まで進んだよ。
初めに無理に見て良かったよ、かなりいい作品だし。


●凪のあすから。
3回も途中で止めたけど、毎回もう一回見始めちゃう。

●3月のライオンはもう一回挑戦してみて良かったと思ってる。

●2003年の鋼の錬金術師。
初めはつまらなかったけど、後にはまった。

●メイドインアビス、初めは5話目で止めたかな。


●MONSTER…。
初めの何話かはつまらんかったけど、今も見てるし、最後まで見れて良かったよ。

●サイコパスは2話か3話目でいっかい止めた。
単に面白くなかったから。

●スクールデイズ。
ビジュアルが不安定でさ、でもあとあと良くなってたよ。

●らき☆すた。
初めの話で真剣に止めるか悩んだけどね。


●カイジ、本当は何回か途中で止めたんだけど、止めなくて本当に良かったよ。

●ヒナまつりが初めに思い浮かんだよ。

●天元突破グレンラガン。



●落第騎士の英雄譚。
一般的な魔法学校のアニメかそれ系と思ってたけど、制作も良かったし、かなり楽しめたよ。


●新世紀エヴァンゲリオン、全部のシリーズを終えるまで2回は途中で止めたな。

●銀魂。


●僕のヒーローアカデミアは3話くらいで、ちょっと理由があって止めた。
もう一回見たら好きになった。

●きまぐれオレンジロードは止めそうになりかけたことある。
でも切らなくて良かったよ。

●この話題見たことないけどな、何番煎じとか思わないぞ。
MONSTERはマジで見るの止めなくて良かった。

●カイジ、はまるのにちょっと時間がかかったけど..。
それからは最後まで楽しんで見れたし、アカギも見たぞ。

●銀魂。
初めは酷い話ばっかりだったけど、平均的には良い感じ。

●ひぐらしのなく頃にとハンターハンター。
ひぐらしは初めちょっと難しかったし、何回も途中で止めたな。


●3話目を見返してからまどかマギカを最後まで見れて本当に良かったよ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1788794より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ