海外の反応「答えはノーだ、アニメファンになって後悔してる?」

アニメファンになって後悔しているかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
あなたの周りの人はがアニメについて話しや見たりすること、フィギュアや漫画やBlu-rayのコレクションを見た時に、どう思ってる?
アニメファンになることで生活は厳しくなった?
アニメを選んだのは間違い?


●アニメは見るのって一般的だし、普通の趣味だろ。
答えはノーだね。

●全然。
何かあるとしたら、僕の人生は良くなったよ。

●後悔はないし、他の人が思ってることに影響を受けたことはないね。
ただアニメを愛してるだけ。

●僕の人生において後悔はないね。
アニメが僕の趣味になった事に関しては、ちょっとあるかもね。

●僕がオタクって知った時、変だなって思う人はいるけど。
まぁだいたいはそうだし。


●後悔してるのは、一週間のうち何時間か費やすってことだけかな。



●別に、普通の趣味だしね。
ここにいる人の多くはアニメ見てるぞ。

●アニメファンになったことに後悔はないね。
何個のアニメを見て後悔したことはあるけど。


●アニメ中毒になってさえなければ、人生がしんどくなることはないだろ。


●僕はアニメが他への興味を奪ったことがだけが後悔かな。

●↑これ!
でも他はなにもないよ。


●まったく後悔してない、アニメファンになって人生が楽になったよ。


●全然しない。
趣味だし、めっちゃ楽しんでる。

●まったくしてない、アニメと一緒に育ったし。
それにも感謝してる。

●後悔することは何もないな。
アニメは僕の人生を良い方に変えたしね。


●いいや、後悔したことも、感じたことも、これからもない。

●全然。
アニメがなくても、他のものを見てただろうし、すぐにアニメを見つけてるよ。

●自分が選んだ趣味に後悔するなんてないぞ。

●後悔はいない、でもすべての友達がなんで好きなのか理解くれるわけではない。

●したこともないし、することもない。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1761484より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ