海外の反応「殆どの作品がごみだから?なぜハーレム系アニメは人気がないの?」

なぜハーレム系のアニメは人気がないのかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
ハーレムアニメのほとんどは順位が低いよな、このジャンルについてのみんなの意見をもっと知りたいんだ。
何かこのジャンルが嫌いな、特別な理由があるのかな?
主人公がどの女の子とも恋に落ちないことが嫌いなのは知ってるけどさ、他に何かあれば教えて欲しいんだ。


●実際の話がファンサービスのために崩れていくからかな、それも目障りだし。

●↑僕は話のためにファンサービスがなくなるのが嫌かな。


●性格に関係なくすべてを投げ出して、普通に見える男に恋に落ちる女の子が嫌いなだけ。

●だってほとんどのハーレム系アニメは酷いからさ。

●多数の女の子が平凡の一人の男のために争うアニメを見たくないから。

●ハーレムアニメ=予算のせいで、話の筋もキャラ立ちもない。

●みんな本当の良さを分かってないから。



●人気なハーレムアニメはいっぱいあるぞ。
でもあんまり順位が高くないのはそのことを真剣に捉えてなくて、バカなファンのために作られてるから。


●だって一時的な感じで、馬鹿げてるから。

●いつもエッチ系なものと一緒にされるから。

●単にキャラクター2人の関係に焦点を当てたほうが好きだからかな。

●主人公が女の子たちの興味を引こうとしていたら、たぶん良い感じなんじゃない?


●正直このジャンルは嫌いだな。
このジャンルのどのアニメに対して何も思わないか、馬鹿馬鹿しさを上回るだけ。


●このゴミみたいなジャンルが早く消えることを願っている。

●もしハーレム系のアニメが他の人が言うように酷いなら、制作会社も作らないんじゃないか?

●うんざりするほどのファンサービスと予測しやすいあらすじだろ。

●予測しやすいのと、基本的に結末がない。

●思うにハーレム系のアニメのほとんどはストーリーが面白くないか、キャラが面白くないかどっちか。

●だってな、殆どの作品がごみだから。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1788448より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ