海外の反応「百合アニメじゃないのに、重度のファンが百合アニメと見なしている作品は?」

百合アニメじゃないのに、重度のファンが百合アニメと見なしているアニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
魔法少女まどかマギカとかネプテューヌシリーズとかだと思うけど、他に似たようなのある?


●わからないけど百合じゃないとだめなら、ソウルイーターは違うわな。

●↑そうか?百合のタグを見たことないけども、公式が百合っていうなら見るね。

●↑ソウルイーターが放送している時に、友達が(ソウルイーターのファン)見てて、これはソウルイーターじゃないって言ってたわ。


●響け! ユーフォニアムは特に百合。


●少女革命ウテナはこのカテゴリに合うんじゃない?

●↑そうだな、これは百合だと思ってたわ。

●↑ウテナは百合。


●今までの魔法少女系アニメはそう!



●バンドリ!

●↑ガチな百合なの?

●↑ほとんどは楽しくからかってるだけ、でも何人かの女の子は百合にかなり近いかも。


●ユーリ・オン・アイス笑

●ラブライブかな!

●賭けぐるいが一番初めに頭に浮かんだよ。

●響け! ユーフォニアム、たぶんね。


●NEW GAME!

●↑わからないけど、りんは間違いなくコウに恋愛感情を持ってるね。

●↑これがまさしく、百合って小声で言うやつだな。


●ラブライブ。

●まどかマギカは百合って言えるだろ、何人かのキャラの間で恋愛っぽいことがあるしね。

●CANAANは絶対!

https://www.reddit.com/r/anime/comments/c5vcjz/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ