海外の反応「異世界かるてっとの最終回の最後にやって来た学生は誰だと思う?」

異世界かるてっとの最終回の最後にやって来た学生は誰かが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
異世界かるてっとに誰がやってくるかわからないよな?だってまだ決まってもないし。
ネットの意見を見て、選ばれたアニメが追加されるはず..。
希望としてはノーゲームノーライフかな、ソードアート・オンラインじゃなくてね。


●転生したらスライムだった件か盾の勇者の成り上がりがいい。

●↑転スラは残念ながら角川じゃないぞ。

●↑転スラは他の4作品と平和な感じでいいんじゃないかな。


●誰を追加したいかを考えたらさ、もうすでに異世界かるてっとにいるやつって気づいたわ。

●他の異世界系アニメが放送されるのを待ってるんじゃない?
このすばとかオーバーロード、Re:ゼロとかさ。

●ソードアート・オンラインって異世界なのか?ほらなんか独自の世界線があるしさ。
VRChatを異世界ゲームって言うようなもんだぞ。

●うん、ソードアート・オンラインは、このすばやRe:ゼロみたいな典型的な異世界ではないよな。

●オーバーロードはビデオゲーム世界じゃないだろ。

●ソードアート・オンライン以前にも異世界アニメってあったじゃん。



●ノーゲームノーライフは完璧なチョイスだ!

●↑間違いないね。
空とカズマのじゃんけんバトルが見たいな。


●問題児たちが異世界から来るそうですよ?の十六夜がいいな。


●彼らは日本のオタクがどれを選ぶかを見てるんだよ。

●↑うん、アメリカ人が何を考えようと気に留めてないよな。


●盾の勇者の成り上がりは面白いだろうな。

●ノーゲームノーライフのステフとアクアの絡みが欲しいわ。

●残念だけどノーゲームノーライフのキャラはないと思う。


●来るのは蜘蛛さんか(蜘蛛ですが、なにか?)、岩谷尚文か、リムル(転生したらスライムだった件)にするべき!

●↑リムルは残念ながら角川出版じゃないぞ~。


●盾の勇者の成り上がりのキャラはないな。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/c5lu40/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ