海外の反応「原作の漫画よりも良かったアニメは?」

原作の漫画よりも良かったアニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
うさぎドロップとGOLDEN BOYは漫画より良く終わったからさ、それにらき☆すたシリーズは漫画よりクオリティがいいしね。


●漫画原作の音楽アニメはどれもそうじゃないの。


●最近少女革命ウテナを読んだけど、アニメの方が中身と意味があったぞ。

●↑ウテナはアニメが原作だからな。
漫画が元じゃないんだよ。


●シャフトが制作した漫画原作アニメはどれもかな。

●けいおんシリーズは漫画よりも良かった。

●幽遊白書とHUNTER×HUNTER、彼氏彼女の事情。

●これらの漫画は読んだことないけど、デビルマンとモブサイコのアニメは漫画より良いって聞くぞ。

●月刊少女野崎くんとか銀魂のようなコメディ系は良い感じ。



●ジョジョの奇妙な冒険パート1-5は漫画と比べて、かなり良かったと思う。
もちろん漫画も良いけど、アニメの方がより面白いからさ。


●機動天使エンジェリックレイヤー、アニメに比べて漫画は面白くない。

●ここに書かれているやつの多くは漫画が原作じゃないじゃん..。

●鋼の錬金術師2003年版は漫画よりあらゆる点で優れていたな。

●ドメスティックな彼女は良い感じだったな、漫画はイマイチだった。

●HUNTER×HUNTER、ワンパンマン、七つの大罪、ブラッククローバー。

●僕的には、けいおんと銀魂。

●小林さんちのメイドラゴンは漫画よりも1マイル以上良かったな。

●個人的には漫画の方がアニメよりもいいなんて、稀だと思う。


●HUNTER×HUNTER、銀魂、モブサイコ100。
漫画もいいけど、アニメがさらに漫画を上回っているな。


●ジョジョの奇妙な冒険パート1と2、モブサイコ100と2011年制作HUNTER×HUNTER。

●HUNTER×HUNTER、ジョジョの奇妙な冒険パート5、僕のヒーローアカデミアとハイキュー!!

●進撃の巨人は間違いなく漫画よりアニメの方がいいぞ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1785630より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ