海外の反応「やおいアニメと百合アニメどっちがまし?両方とも同じくらい酷い」

やおいアニメと百合アニメのどちらがましかのアンケートが話題になっていたので紹介します。
アンケートの結果はこちらで見れます。

(スレ主)
やおいアニメか百合アニメは好き?
同じような調査をしたことがあるけど、だいたいはやおいや百合は嫌いだったな。
いかに酷くて不快かの意見に関しては返答する必要なし!
このアンケートはやおい、百合のアニメを見てる人向けの調査で、不快だっていう意見はいらない。


●正直に言うと、両方とも同じくらい酷い。

●何個か百合アニメと、いわばゴミみたいなやおいアニメを見たけど、今は百合に投票するかな。


●やおいは見れるけども、百合は耐えられない。
これが僕の票だね。


●やおいも百合アニメも沢山見てきたけど、わからないな。

●百合に投票する、僕の好きなジャンルのアニメもいくつかあるからね。


●両方。
両方良い感じ。



●アニメだけを考えるなら、百合の方が良いって確信して返答できるよ。

●答えは両方クソ。


●場合による。
アニメが良い感じなら両方好きかな。


●やおい(男の娘がいる作品)>百合>>>>>>やおい。

●間違いなく百合、大多数のここにいる男は一緒だろう。


●もちろんやおい。
でも少年愛の方がさらにいいね。


●Myanimelistにいる大多数の男は間違いなく百合を選ぶだろう。

●百合の方がいいかな、可愛い女の子達がお互い寄り添い合っているからね。

●百合の方がいい、女だからかな。

●漫画なら両方好きだけど、アニメはね…。

●両方とも好きじゃない。


●男の視聴者は百合に…。
女の視聴者はやおいに…。

●百合は神!
でも他のアニメもそうだけど、ストーリーとキャラクターの成長によるな。


●両方とも見ないけども、百合エッチ系はかなり良き。

●両方ともなし。
今後も見ることのないジャンルかな。

●くだらない調査だな~。
みんな自分の性別の逆に投票するだろう。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1786640より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ