海外の反応「1期だろ!進撃の巨人3期までで一番よかったシーズンは?」

進撃の巨人1期から3期までで一番よかったシーズンが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
シーズン3パート2を除いて、まだ終わってないからね。
以前のシーズンで、個人的にどれが一番かと理由を教えて?


●今いくつか見直してるんだけど、シーズン1がやっぱりお気に入りかな。
女型の巨人との戦いは素晴らしシーンがいっぱいあったな。

●たぶんファーストシーズンは全て最高だった。
セカンドストリートはその次かな。


●シーズン1が一番だと思うな。
その後は質が落ちてったけど、シーズン3パート2の放送が終わったら間違いなくお気に入りになるね。

●↑僕の考えてることとまさに同じだよ。
今シーズンは間違いなく素晴らしぞ。


●シーズン1がお気に入りだったな。

●僕はシーズン2が一番だったと思う!

●シーズン2かな、謎が解けたからね。


●シーズン1は好きじゃなかったな。
なんかゆっくり過ぎてさ、ワクワクしなかったんだよ。
シーズン2はまだちょっとまし。



●お気に入りはシーズン1だな、これのおかげで進撃の巨人のファンになったんだ。

●ファーストシーズンで夢中になったね。
セカンドシーズンはかなり素晴らしかったし、独特なものがあって完璧だった。

●今考えると、シーズン1が一番かな。


●シーズン1が僕もお気に入りだったな。
一番魅力的で強烈でだったな、独特だったしね。

●ファーストシーズンだな、全25話もあったし。
でも今放送しているのもお気に入りだよ。


●分からないけど、お気に入りはシーズン3パート2だな。

●3つの中だと、シーズン2がお気に入り。

●今シーズンを「シーズン3パート2」って呼びたくないな。

●今のところはシーズン1かな、たぶん今後もそうなる。

●個人的には、ファーストシーズンが一番。


●正直さ、最後のシーズンが一番になると思う。
みんなシーズン1って言うのは、懐かしく感じるからだよ。

●シーズン3パート1、ストーリーとキャラクターの点で優れてる。

●今のところはシーズン2、でもシーズン1も良かったぞ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1786532より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ