海外の反応「高橋留美子の作品で一番いいシリーズを教えてくれ!」

高橋留美子さんの作品で一番いいシリーズのアンケートがあったので紹介します。
アンケートの結果はこちらで見れます。

(スレ主)
彼女の一番素晴らしい作品は何?


●今、らんま1/2とめぞん一刻にはまってるけど、犬夜叉も良かったぞ。

●犬夜叉かな、読み終えたのはこれだけだし。

●うる星やつら、可愛い女の子とバイオレンスな最高の滅茶苦茶なコメディ。


●犬夜叉しか見てないし読んでないからさ。
でも他の作品にも興味があるな。


●犬夜叉がめぞん一刻につづいて一番だな。

●めぞん一刻、この漫画すごい好きだったな。

●思うに僕は彼女のどの作品も好きじゃない唯一の人だよ。

●うる星やつらが好きかな、奇妙なだけど面白い。



●うる星やつら、犬夜叉はかなりイマイチだったしね。

●僕はらんま1/2、でも犬夜叉も良かったぞ。

●めぞん一刻なのは間違いない。

●らんま1/2>うる星やつら>めぞん一刻>犬夜叉。

●めぞん一刻みたいな恋愛ロマンスは大好き!

●犬夜叉が一番の作品だと思うな、らんまも実際にかなり面白い。

●お気に入りは境界のリンネだ。

●犬夜叉、見て育ったからね、大好きだよ。

●うる星やつらはいつでもお気に入りのアニメかな。


●もちろん犬夜叉。
漫画でもアニメでも両方賞を貰っているぞ。

●犬夜叉もだけど、らんま1/2は特別なんだよな。
1つに決めるのは難しいね。

●らんま1/2さ。
一番のやばいアニメ・漫画シリーズの一つだね。

●犬夜叉に投票するかな。
終わりらしい結末があったのは犬夜叉だけじゃん。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1785032より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ