海外の反応「少年ジャンプ系の作品だな、アニメを観るのを止めるきっかけって何?」

アニメを観るのを止めるきっかけが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
不快になってチャンネルを変えてしまう、アニメ見るのを辞めてしまうポイントって何?
僕はノーゲーム・ノーライフを見ろって言われることと、何かあるごとに11歳の子どものパンツシーンがあるところかな。


●小児愛的な内容かな、スレ主と同じだと思うよ。

●男主人公がすごく不愛想で、つまらなさそうなで、5分で作ったようなキャラデザインのアニメかな。
基本的に主人公の見た目が「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」のキャラっぽいと見るのをやめるね。

●初めの話で決まり文句があるやつ、すぐに視聴をやめる。

●だいたい、ライトノベル作品の制作が知られてないスタジオ、またライトノベルの作品しか作ってないスタジオが制作した時かな。

●少年ジャンプ系の何かの作品だな。
話が終わってる。

●女性キャラの胸がナルトの綱手よりもでかい時。



●どんなシーンがあってもどうでもいいんだけど。
不必要な爆発とか、語りかけてくる不自然なシーンを見る必要がある時はすぐ視聴を止めるな。
それも繰り返されたらキレちゃうよ。


●正直に言うと、ハーレムと小児愛かな。

●酷いCGかな。

●面白いな。
ぜんぜん可愛い女の子いない時は視聴を止めるね。


●特にないけどな。
でもうるさいキャラ(やり過ぎのツンデレとか)はすごく観る気が冷めるな。


●友情の力がすべてを支配する時。

●酔っぱらったキャラはうざいかな、でもたまにしかいないなら我慢できる。

●ファンサービスに欠けるアニメは視聴をやめるな。

●僕的には戦闘シーンがめっちゃあるアニメは観るのをやめちゃう。

●女の子が理不尽に男を殴る時。


●ロリやおっぱいは嫌いだな。
胸のあるロリはダメ。


●2人以上のロリキャラがいるアニメは見ないかな、「はたらく細胞」は別だけど。

●百合か百合っぽいアニメしか見ないから、その他全部は視聴をやめちゃう。

●ダイアログとモノローグが多すぎるやつ。

●俺の嫁に対して攻撃的な男がいる時かな、冷めるわ。

●非現実的な体の動きをする作品!!!


●友情の力….エルザ(FAIRY TAIL)が何しても勝つやつ、嫌いだわ。

●↑これさFAIRY TAILのどの回にも言えることだよな。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1785853より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ