海外の反応「2019年は酷いアニメばかりの年なのかな?」

2019年は酷いアニメばかりの年なのかが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
2019年も半分過ぎたけども..どのアニメも面白いなくて、月日が流れるのが早く感じる。
そう考えてみると、2019年は酷いアニメの年なのかな?
君らの意見と今年のおすすめのアニメを教えてくれよ。


●そう判断するには早すぎじゃないか?
2019年の秋シーズンが半分過ぎたらまた尋ねてくれ。

●どろろ、かぐや様は告らせたい、ドメスティックな彼女、進撃の巨人3期、文豪ストレイドッグス3期と異世界かるてっと。
間違いなく酷い年ではないぞ。それに言うのは早すぎる。

●こんな同じようなスレッドを作るやついるよな。
まぁ、答えはノーだね。

●いや、どのアニメも結構いいぞ。
そうじゃないとするならお前にとって酷い年なだけ。

●まだそう考えるとは難しいな、僕はもっと良くなると思ってるけど。
でも今のところはそんなに印象的じゃないかな。



●今年に放映されたやつの中で好きなアニメは5つあるぞ。
この割合だと2019年は平均を超える可能性はあるぞ。

●まだ半分も過ぎてないぞ。
もう少し時間をくれよ。

●うん、今年の冬アニメは一番良かったな。

●いやいや。前シーズンなんて久しぶりに凄いシーズンだったし。
かぐや様は告らせたい、約束のネバーランド、モブサイコ、どろろもあったしな。


●今のところは良い感じ。
判断するのは早いだろ..。
あと2シーズン残っているしな、落ち着けよ。


●冬アニメは良かったな。
春アニメはまぁ良くはなかった。
平均的には今のところ大丈夫じゃないかな?


●酷くないだろ。
でも去年と比べるとちょっと下回ってるかな。

●僕的にはすでに2018年よりはかなりいいぞ。

●答えはノーだな。
どのシーズンにも少なくとも2つは良いアニメがあるし、僕はそれで十分かな。

●みんな2018年が良すぎて、2019年はいまいちって思ってる気がする。
2019年のアニメも面白いけどな..。

●うん。
どろろ、約束のネバーランド、盾の勇者の成り上がりみたいな、クソアニメもいっぱいあるよな。


●強く反対するね。
僕にとっては今年はすごいアニメいっぱいあるけどな。
モブサイコ2が今のところイチオシかな。


●いやそんな事ないだろ。
一番良かった年が来たから、ダメに見えるだけ。


●えっ!?
今のところ今年は良いやついっぱいあるけどな..。
いつもよりもかなりいい感じだと思うよ。


●2019年の冬が最近の中で一番だろ。

●評価をつけれるほど今年のアニメを十分に見てないだろ~。

●2019年のアニメはすごいぞ、2018年よりもな。

●2019年の冬アニメは去年のどのシーズンよりも良かったぞ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1785862より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ